【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】野菜でわかるダイエット〜セロリ〜

セロリ…

あまり美味しくないですよね…

 

でもダイエット嫌いだから

といってダイエット効果を

知っておくのはいいこと

ですよね?

 

知らなければ

食べた方がいいのに

食べないことにもなるので。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

今回は、あまり好まれない

セロリのダイエット効果

について話していきます。

 

セロリは、ほとんど水で

できているので

 

ブロッコリーと同じように

マイナスカロリー食材

になります。

 

食べて痩せる食事ですね。

 

セロリには

カリウム

食物繊維

が含まれていて

 

カリウムによって

体に溜まった余分な水分を

排出することができます。

 

塩分の摂りすぎて起きた

体のむくみを解消することができ

 

食物繊維で腸の状態をよくして

代謝を上げることもできます。

 

 

セロリのここがポイント

・マイナスカロリー食材

カリウムによるむくみ解消

・食物繊維で代謝が上がる

 

 

あまり人気じゃないセロリ…

でも立派なダイエット食材です。

 

調理法によっては

美味しく食べれる!

なんて人もいますよね。

 

ぜひ食べて見ては

どうでしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

僕もセロリはあまり得意では

ないですが。

 

食べれるなら

食べた方がいいとは

思っています。

 

スナック菓子が好きで

塩分を摂りすぎてる人は

食べて見てはどうでしょうか?

 

 

ご愛読ありがとうございました