【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】野菜でわかるダイエット〜アスパラガス〜

アスパラガス食べますか?

 

肉巻きのアスパラガスって

美味しいですよね!!

 

アスパラガス嫌いだったけど

肉巻きのは食べれる子供でした!

 

弁当に入ってると

すごく喜んでたのを

今でも覚えてます(笑)

 

そんなことはさておき

アスパラガスのダイエット効果

について今回はお話ししていきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

 

前回に続き

あまり好かれていない

野菜かな?とも思いますが

 

しっかりと見ていってください!

 

アスパラの肉巻き

美味しいですから!!(笑)

 

 

話を戻しますが、

アスパラガスは

マイナスカロリー食材の仲間です!

 

食べて痩せる食材です!!

 

アスパラガスは

それだけではなく

アスパラギン酸」という

ものを含んでいます。

 

アスパラギン酸には

代謝の促進

・疲労回復

・スタミナ増強

・水分代謝の促進

 

といった効果があります!

 

ダイエットのために

運動している人にとっては

食べて欲しい野菜になります!

 

疲労回復・スタミナ増強

 

肉体・精神的疲労を

回復してくれるということで!

 

疲れにく体をつくってくれます!

 

運動メインで

ダイエットをしている人は

ぜひ食べるようにしてくださいね!

 

マイナスカロリー食材だから

食べてやせれるし

 

運動もできるようになる。

 

水分の取りすぎで起こる

むくみを解消できる。

 

なんていいことばかりですね!

 

 

アスパラガスのここがオススメ

・マイナスカロリー食材

代謝が上がる

・水分によるむくみ解消

・肉体・精神疲労回復

 

 

どうですか?

アスパラガス食べたくなって

きましたか?

 

ぜひスーパーで見かけたら

買ってくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

アスパラガスの肉巻き

ほんとに美味しいですよね!

 

ダイエット効果があるなら

なおさら食べなければ!!

 

嫌いでも一度

食べてみるとハマりますよ!!

 

 

ご愛読ありがとうございました