【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】野菜でわかるダイエット〜アボガド〜

巷で噂の

アボガドですね!

 

数年前には

女性に大人気!

 

空前のアボガドブーム

と言って良いほど

 

流行りましたよね!

 

回転寿司とかいっても

アボガドのってますしね。

 

 

アボカドはとっても有能で

アボガドは体の脂肪を

落とすのに効果を発揮してくれます。

 

 

アボガドに含まれる

「不和脂肪酸」は

血液中のコレステロールを抑え、

血液をサラサラにして代謝が上がります。

 

それだけじゃなく、

L-カルニチン」「ビタミンB群」

「ビタミンE」が含まれていて

脂肪の燃焼効果を高め

 

食物繊維がお腹の調子を整え

カリウムが体の余分な塩分を

排出してむくみを解消します。

 

ダイエット・美容にいいから

話題になるのも

無理ありませんね。

 

 

アボガドのここがオススメ

・血液がサラサラになり代謝アップ

・脂肪を燃やす効率があがり痩せる

・腸が整う

・体のむくみが解消される

 

 

僕もアボガド大好きで

回転寿司のは安っぽいけど

美味しいから行くときは

必ずたべてしまいます。

 

あなたも心がけて

食べてみてはどうですか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

アボガドは

無味無臭で食べやすい

って人と

 

食べにくい

っていう人に分かれますよね。

 

あなたはアボガド食べれますか?

 

 

ご愛読ありがとうございました