【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】きのこに学ぶダイエット〜エリンギ〜

今回はエリンギです!

昔、きのこのCMやってましたよね!

 

これみんな知ってるのかな?

ジェネレーションギャップかも!?

 

 

ちなみに、昔は

きのこ類全部嫌いで

エリンギと松茸が

一緒だと思ってました(笑)

 

今回はエリンギ

について話していきます!

 

 

エリンギには

みんな大好き食物繊維

が多く含まれているので

 

整腸効果もありますし。

腸の働きも活発になり

代謝アップ・便秘解消

も期待できます。

 

それだけじゃなく、

エリンギはお腹が膨らみやすい!

 

なので、食べすぎの防止も

することができます!

 

エリンギのここがオススメ

代謝をあげる

・むくみの解消

・便秘の解消

・お腹が膨らみやすい

 

 

エリンギ食べますか?

 

きのこ類全般嫌いな

僕みたいな人います?

 

今ではしっかりと

食べれるようになりましたけど。

 

ちゃんとしいたけも食べれます。

 

きのこも食べれるなら

ダイエット成功間違いなしですね(謎)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

きのこはどうしても

クセがあって

食べづらいですよね…

 

大人になってくると

食べれるようには

なりますが…

 

それでもダイエット食材は

ダイエット食材です!

 

食べれるのなら

積極的に食べていきましょう!

 

 

ご愛読ありがとうございました