【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】教えて大豆先生!〜納豆〜

ついにきましたね、

僕の嫌いな納豆…

 

でもダイエット効果も

美肌効果もあるなら

 

知っとかなければ…

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

ついにやってきました。

好き嫌いこれまた

はっきり分かれる

 

納豆!!

 

食べれる人は

羨ましいですね…

 

日本の朝ごはんといえば

納豆みたいなところも

ありますもんね…

 

 

さて、そんな僕の

感想などさておいて、

本題に入っていきます!

 

実際に納豆の

ダイエット効果は

どんなものがあるのでしょうか。

 

 

「大豆サポニン

による肥満防止

 

大豆サポニン

脂肪の合成・吸収を抑える

脂肪分解を促す。

 

 

「大豆タンパク質」

による脂肪燃焼

 

 

大豆イソフラボン

レシチン

による

生活習慣病予防

 

 

ポリグルタミン酸

による美肌効果

 

 

「食物繊維」

で便秘解消

 

 

「ビタミンK2」

で骨を丈夫に

 

 

まさか、こんなに

嬉しい効果があった

なんて知りませんでしたよね!

 

ただネバネバしてて

臭い食べ物みたいな

イメージがあるわけですし…

 

嫌いな人からしたら

一生口にしたくない食べ物

までありますからね。

 

でも、食べ続ければ

慣れるものなので、

僕も食べて行こうかな

って思います!

 

 

納豆のここがオススメ

・脂肪合成・吸収を抑える

・脂肪分解を促す

・脂肪燃焼

生活習慣病予防

・美肌効果

・骨が丈夫に

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

こんなにも効果あるなら

食べるしかないですよね!

 

納豆好きの人からしたら

ダイエットに効果あるなら

 

もっと積極的に

食べないとですね!!

 

でも、一緒にご飯を

いっぱい食べ過ぎるのは

気をつけてくださいね!!

 

 

ご愛読ありがとうございました