【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】Let'sぎょギョ魚!魚でダイエット!〜いわし〜

青魚で鱗が綺麗な

いわしさん!

 

そんなイワシにの

ダイエット効果について

話していきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです。

 

 

魚は食べていますか?

 

最近は肉は食べるけど

魚を食べる人は

すくなくなってるんじゃないかな?

 

と思います。

でも、魚もしっかり食べることで

ダイエットを助けてくれます。

 

 

いわしにはダイエットに

嬉しい効果があるんです!

 

 

いわしには、

DHA」「EPA

という成分が含まれていて

 

これらは血液中のコレステロール値を

下げてくれる働きがあります。

 

コレステロール値が下がると

体内の中性脂肪も減らすことが

できるようになるので、

肥満解消に効果的といえます。

 

 

そして、いわしには

バナジウム」という成分も

豊富に含まれていて

 

バナジウムは、脂肪の代謝

活性化してくれるので

体脂肪がつきにくくなります。

 

ヒスチジン」と言われる成分が

食欲を抑えてくれる

効果もあるんです!

 

いわしは結構

食べれる人多いのでは

ないでしょうか?

 

スーパーで見かけたら

鮮度のいいものを見つけて

食べるようにしてみましょう!

 

 

いわしのここがオススメ

中性脂肪を減らせる

・脂肪の代謝アップ

・食欲を抑えてくれる

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて、あなたは

魚を食べようと

思えるようになりましたか?

 

僕も、よく考えたら

ダイエットはじめてから

魚は食べるようになってましたね。

 

 

ご愛読ありがとうございました