【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】Let'sぎょギョ魚!魚でダイエット!〜するめ〜

するめといったら!

お酒のお供!

 

発想がジジくさい?

 

でも、お酒飲まなくても

するめって美味しく

食べれますよね!

 

僕はあまり

お酒を飲まないので

 

お酒のお供っていう

発想もおかしいんですけど(笑)

 

今回はそんな

するめのダイエット効果

について話していきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

どこにでも売ってますよね。

スーパーでもコンビニでも。

 

そんなするめ

誰もが一度は

食べたことが

あるのではないですか?

 

 

 

そんなするめには

いったいどんな

ダイエット効果が

あるのでしょうか。

 

 

まず、なんといっても

するめはよく噛みますよね!

 

よく噛むということは

満腹中枢を刺激してくれるので

お腹が膨れてきます。

 

食事前に少し食べておくことで

食事の量を減らせるように

なります!

 

それだけじゃなく、

するめには

タンパク質も多く含まれています。

 

なので、運動後に

スルメを食べることで

筋肉をつけることも?

 

なので、

運動→スルメ→食事

 

の順番に食べるのは

とてもいいかも!?

 

ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

するめのここがオススメ

・タンパク質が多い

・食欲を抑えれる

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

するめって意外にも

食べる機会すくないですよね。

 

これをみた日から

食べるようにしてみては

いかがですか?

 

 

ご愛読ありがとうございました