【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】さあ燃やせ!脂肪とはおさらばだ!〜エアロバイク〜

うおおおおおお!

やったるぞおおおお!

 

ジムに通い始めて

はや1ヶ月…

 

毎日エアロバイク

やっております!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

ダイエットをしようと

ジムに通い始める人は

少なくありませんね。

 

ジムは通ってる人

みんながやる気に満ちてるため

意志がよわくて

すぐやめちゃうんです><

 

っていう人には

とてもオススメの

環境になります。

 

設備も整って

しっかりと絞り込むことが

できますし!

 

 

そして今日は

ジムに行ったら

絶対においてある

エアロバイクについて

 

お話ししていこうと思います!

 

 

エアロバイクでは

体重が50kgの人が

1時間継続してやった場合

300Kcal前後、消費されます!

 

ですが、エアロバイクを

何時間もやる人は

少ないのではないでしょうか?

 

 

エアロバイクは

言ってしまえば自転車

なので

 

座って漕ぐことになるので

下半身への負担は

少ないですね。

 

そして、何よりも

家に機械がない限りは

ジムへいってやるので

 

周りの目線を

気にすることなく

やることができますね。

 

やはり、ランニングなど

自分一人でやっていると

通行人などがガン見してくるので

どうしても気になってしまう

 

という人には

とてもオススメなものです!

 

 

自転車を漕ぐことになると

それこそ太陽に当たり続けるので

30分以上やると

シミの原因にもなるので

 

控えておきたいところですね。

 

なので、美肌にも気にして

いる人からすれば

エアロビクスは

もってこいの有酸素運動になります。

 

 

ですが、ジムに通う

ということは

継続しなければ

入会金や施設利用費

 

などのお金も

全部無駄になるし、

継続するにもお金がかかるので

 

現実的にみると

お金のある人のみが

やれることになりますね。

 

お金に余裕がある人は

ジムに通ってみては

いかがでしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

エアロビクス

 

やはり何と言っても

ジムにいるという環境が

一番ダイエッターからすれば

嬉しいものではありますよね。

 

これから、通い始めるのも

面白いかもしれません!

 

興味がある人は

やってみてください!

 

 

ご愛読ありがとうございました