【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ネットで調べた面白いダイエットが意外すぎた〜左手〜

くっそ!使い慣れない…

 

どうしてこんなに

使いづらいんだ…

 

くそったれーーーー!!

 

 

こんなことありますよね?

 

 

え?なんの話かわからない?

「左手」の話です!

 

 

左手はタイトルを見れば

わかるだろ?

 

(あー…確かに!)

 

そんなことはさておき!

↑おい(笑)

 

 

今回は左手にまつわる

ダイエット方法について

お話していきます!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

 

あなたは右利きですか?

 

僕は右利きです!

 

左手を使うときといえば…

 

パソコン打つときと、

ペットボトル持つとき。

 

あとなんでしょうね…

 

 

なかなか左手を

メインに使うことがなくて

 

基本的に右手の補助

くらいにしか使わないんですよね。

 

 

その左手を使って

ダイエットしちゃおう!

っていうのが今回のブログです!

 

 

でも、左手を

いつ使うのか!

 

それは…

 

 

ーーーーー

【食事時】

ーーーーー

 

 

 

なんでか?

 

不慣れな左手で

食べることによって

食べるスピードを

遅くするためです!

 

 

食べるスピードを

遅くすることで

満腹中枢が働くまでの時間

食べ過ぎることを防ぎます!

 

そうすることによって

すこしずつ胃が小さくなって

過食をふせげるようになり、

 

摂りすぎていたカロリーを

抑えることができ

 

デブから脱却できる

 

というわけです!

 

 

どうですか?

ご飯を左手で食べるの。

 

やってみてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

いや〜

左手でご飯食べるって

めちゃくちゃ難しそう!

 

多分スプーンじゃないと

白米すら食べられないかと…

 

慣れないことをするのにも

慣れるようになるから

 

なんなら、一番めんどくさい

ダイエット方法かもしれないですね(笑)

 

一度やってみると

面白いかも?

 

 

ご愛読ありがとうございました