【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

人は見た目が100%!?デブでも生きられるのに人はなぜ美を求めるのか?

あなたは今ダイエットを

していますよね?

 

でも、正直いってしまうと

あなたが思ってるほど

デブじゃないと私は思います

 

 

うも、クロです!

 

おいデブ!痩せろよ!w」

 

あなたは誰かに

100%皮肉の

 

デブ痩せろよ!w」

 

言われたことがありますか?

 

おそらく、ないですよね?

 

冗談混じりの

「痩せろよw」

は言われたことが

あると思います。

 

つまり、あなたは

客観的にみて

太っているわけではない

 

なのになぜ痩せるのでしょうか?

 

 

今回はあなたの

ダイエットライフの

モチベーションを上げるための

話をさせてもらいます。

 

ダイエットしてると

きついことばっかりあるし

結構モチベ下がりますよね…!

 

私も、ダイエット始めた頃は

本当にモチベも上がらないし…

 

ダイエット継続するのって

厳しいですよね

 

でも、今あなたには

目標としてる人物像が

あるはずですよね?

 

今日わたしは、

名古屋を歩いている時に

ある広告を見つけました。

 

その広告は同じ人物なのに

印象を変えるだけで

全くの別人かと思わせるような

広告でした。

 

それがこれです!

 

 

 

鈴木奈々さんですよ!?

それなのに

まるで別人ですよ!?

 

髪型が少し変わるだけで

こんなに印象が変わるなら

体型を変えたら

もっと印象変わりますよね

 

太ったままだと

オシャレしようにも一苦労

 

あなたが太っていると

思うってことは

 

あなたは現状に

満足は決してしていない

 

つまり、オシャレを

楽しみきれていない

 

そういう状態ですよね?

 

はっきりいってしまえば

私はダイエットをしたことで

 

世界が変わったかと

思うくらいの変化がありました。

 

好きな洋服着られるし

 

デブすぎて自己嫌悪してた

日常から抜け出せたし

 

自分に自信が持てたから

今までの人生では

考えることができないほど

180°変わりました!

 

でも、抽象的には

なってしまうんですが

私から見たみなさんは

 

私ほど太ってない。

 

それでも痩せたいと

思ってるのは

 

オシャレしたいからですよね?

 

彼氏のためにですよね?

 

自信を持ちたいから

ですよね?

 

 

その理想に向かって

ダイエットをしている

はずなんです!

 

その理想を叶えるために

ダイエットは必要不可欠!

 

 

では、そんな

めんどくさくて

なまけてしまう

 

ダイエット!!

 

どうやって

モチベーションを

上げられるのか…

 

それは、自分だけじゃなく

周りにも目を配る!

 

そして、目標を決める!

 

それが大事になります!

 

ドラマを見ている時に

石原さとみ

みたいになりたい!

 

 

とか

 

通学途中に

スタイル良くて

オシャレな女の子

見た時に

 

私もこうなりたい!

 

って思うようにして、

目に見える目標

決めるようにして。

 

 

目に見えない目標だと

どうしても

その体型が想像しにくいし

 

目に見えない理想だから

本当になれるかどうか

不安になってしまいます

 

私自身、最初は

痩せたらいい!

と大雑把な目標を

立ててしまったので

 

何も行動できず

終わってたし、

そもそも何をしていいのか

全然わかりませんでした

 

 

でも、憧れの人や

体型を意識して

探すようにしたら。

 

絶対にこの体型に

なってやる!

っていう想いが

膨らんでいって。

 

いつのまにか

ダイエットに

成功することが

できていました!

 

 

なので、まずは

今一度どういう

体型になりたいのかを

明確にしてください!

 

どうするればいいのか

わからなければ私が

サポートをします!

 

何度もいってしまいますが、

もう一度目標を立ててください

 

そうすれば、自然と

ダイエットをする癖が

つくようになってきます!

 

そうなってしまえば

あなたの勝ちです!

 

めんどくさいと

思っているダイエット

今度はやらないと

違和感を感じるようになります。

 

苦痛に感じる

ダイエットとは

オサラバです!

 

 

それでは

あなたの幸せを願って

 

See You Next Blog