【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたが痩せたほうがいい8つの理由 ・其の一・

人生100年時代

 

医学が成長をし

100歳まで生きる時代に!?

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022005854j:plain

 

 

あなたは100歳まで

生きると言われる時代で

何歳まで綺麗でいられますか?

 

多くの人は

60代になっても

 

しわが少なくて

肌には張りがあって

スタイルもそこそこ良くて…

 

と理想を描くと思います!

 

 

ですが、現実は

そんなに甘くなく

 

20歳後半あたりから

仕事によるストレスから

肌は汚くなり

 

運動が極度に減って

座ったままの仕事が多く

体型も歪んできて、

 

出産をすれば

体重は異常なほど増え

といった人が多いですね。

 

兄の嫁さんも

19歳の時に第一子を

出産してお腹に肉がついて

落としずらかった!

 

と言ってたのを思い出します。

 

ですが、

60代でも

肌は綺麗!スタイルもよし!

まさに美貌!!

 

といった「老け知らず」

のような人がいる中でも

 

肌は荒れ狂い

体型はまさに醜態

と言わんばかりの人が

存在しているのもまた事実。

 

 

 

 

食事を満足に

できない時代は

お金持ちの象徴

と言われる時代でしたが、

 

だれもが満足して

食事にありつける今の日本で

太っているということは

 

ただのデブ

という時代になりました。

 

 

電車などの交通機関

名古屋など街中を歩けば

必ず太っている人を見かけます。

 

中には、まだ小学校高学年?

っていう子供さえブクブクした

体型の子供も見かけますね。

 

一時期ネットで話題になった

「肉まんちゃん」を思い出します。

 

 

同い年くらいの女子大学生が

可愛い服を着てても

お腹がでていたら

 

あいつデブだな

と思われるのが

今の世の中です。

 

 

それとは逆に

女優さんをみてたりすると

30代になっても綺麗な

石原さとみ

 

40代でも綺麗な

米倉涼子吉瀬美智子

など

 

一般人女性では

あり得ない美貌を

持っている人もいます。

 

ですが、SNSの発展で

YouTube

tiktokなどでも

 

メイクをして綺麗を作る

のも当たり前の時代に

なってきています。

 

可愛い・綺麗

というだけでも

勝ち組になれます。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022005900j:plain

 



ブスを持ちキャラに

人気をを得ている人も

少数ではありますが

実在するのも事実ですが、

 

あなたは、わざわざ

ブスになりたいですか?

 

なりたくて

ブスになる人なんて

いませんよね?

 

僕だって

イケメンに生まれたかったし。

 

 

今あなたは

客観的に見たら

そこまで太っていない

と言われるとは思いますが

 

恋愛を捨て

食欲に身を任せ

電車に乗れば

隣の人に嫌がられ

 

太っている人がいる

という事は

あなたもなり得る

という事です。

 

歳をとるにつれ

筋肉は衰え

代謝が悪くなり

腹や二の腕には脂肪が。

 

むしろ、これからの時代

太る確率の方が高いです。

 

そうなれば、痩せている

だけであなた自身に価値がうまれ

 

さらに、肌を綺麗にしておけば

さらに人が集まる!

 

スタイル良くて、肌が綺麗

というだけで人生勝ち組

になれる時代なんです。

 

女優でスタイルの良い人が

体型維持のために

ジムに行ったり

ダイエットにお金をかける

 

という理由は

こういうところにもあるのでしょう。

 

 

20代女性でも

3日で3kg増えるとして

1ヶ月かけて増えた3kgを

頑張って無くそうとします。

 

つまり、最初に言ったように

歳をとればとるほど…?

 

1ヶ月で落とせたはずの体重を

2ヶ月…3ヶ月…

と時間をかけなければ

落とせなくなっていきます。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022005904j:plain

 

 

25歳で孤独なまま散る花か

 

愛していた人に

浮気をされて

自分より綺麗な人に

奪われて

 

自分の子供にさえ

お母さん、恥ずかしいから

バレないようにしてて!

 

と言われるような

悲しい人生を送るか、

 

 

50代・60代まで

綺麗でいつづけられる

花になり

 

愛する人

自慢の女でありつづけ

 

ママ友の間でも

〇〇さんて私より年上?

肌も綺麗だしスタイルもいいし

と言われる人生か。

 

 

あなたの今の選択で

今後の人生全てが決まる

 

といっても自覚しない人が

多いと思うので

多くは語りませんが。

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》