【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたが痩せたほうがいい8つの理由 ・其の四・

好きな人を

他人に奪われた事って

ありますか?

 

僕はあります。

 

単純に言えば

「彼女が僕のことを

好きじゃなくなった」

 

ということでしょう。

 

f:id:bnkr-diet:20181023000601j:plain

 

 

アトピー持ち

体重は付き合った当初より

 11kgも増え

かっこよくない

 

 

まあ、振られて当然

っちゃ当然ですね。

 

今では、

なかなかのことがなければ

恥ずかしくて話しませんが

 

本気で落ち込み過ぎて

1週間何も食べれなくて

 

寝る事もできず

唯一寝れたのは

大学にいくための

電車の中。

 

これじゃやばいと思って

病院行って精神安定剤

処方してもらいました。

 

アトピーもちなんで

ストレスで痒くなるし

寝ないと悪化するので。

 

それで、なんとか

生き延びていました。

本気で死にたいと

と思いましたね。

 

 

過去に何度も

彼女に裏切られた事は

あったのですが、

 

人生1辛い出来事でしたね。

 

 

多分、ほとんどの人が

共感する事は

できないことだとは

思っていますが

 

いつ好きな人が

他の人に目移りするか

なんてわからないものです。

 

時期はクリスマスで

どんなクリスマスケーキ

買おうか!って二人で

悩んでたのに

 

クリスマス前に別れて

クリスマス当日は

他の男の家に泊まってた。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181023000604j:plain

 

 

相手の中で

1番じゃなくなったら

すぐに切り捨てられる

 

乗り切るのも辛い

どうしていいかわからない

 

でも人間、便利なもので

時間が経てば少しは

忘れてくれるものです。

 

幼馴染・大学の友達

いろんな人に迷惑かけたけど(笑)

 

今でも感謝してます。

 

そこでやっと、

新しい恋を見つけようと

ダイエットも決意できましたけどね。

 

 

痩せていれば起きなかった

悲しいドラマ

 

だったかもしれません。

あなたには僕のような

 

裏切られる事も

無意味な悲しい出来事も

起こして欲しくないんです。

 

といっても、未来の話だから

想像もできない事なので

私はそんなことならない

と思われてしまうでしょうが、

 

後悔は先に立ちません

後悔はことが起きてから

するものですから

 

悔やんでも相手は

新しい人いるから

気にもかけてくれないですし。

 

本当に辛いだけですけどね。

 

 

 

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》

 

f:id:bnkr-diet:20181022164845j:plain