【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたが痩せたほうがいい8つの理由 ・其の五・

家の階段を登るだけで

息が上がる…

 

そんな経験をしたこと

あるんじゃないでしょうか?

 

一階から二階へ

駆け上がったり

 

荷物を持ちながら

二階へと上がったり

 

 

f:id:bnkr-diet:20181023020906j:plain

 

 

高校生までは

自転車で通学してた

って人も多いですが

 

大学生や社会人となれば

話は全く変わってきますね。

 

愛知県は1人に1代

車があるとも言われてますし

ほとんどの移動手段が

車だったり

 

遠出するにも

電車・新幹線・夜行バス

ではないですか?

 

若い人で

歩いて出かける

という人はなかなか

見かけませんね。

 

高校生でも

親に車で送迎してもらう

って人もいるんじゃないでしょうか?

 

僕は雨の日は

中学・高校の日は

学校まで送って貰ってましたし。

 

週1回以上の運動を

している人は

50%程度しかいないそうです。

 

つまり、2人に1人は

運動をしてないってことですね。

 

週3回以上と答える人も

30%しかいないそうです。

 

ダイエットや健康のために

毎日運動をしている!

という人はなん%なのやら…

 

と、いいつつも

僕もダイエットサポーター

として活動するまでは

週0でしたけどね。

 

 

そうして、使われなくなった

筋肉はもちろん衰えて

骨もスッカスカになり

 

ダイエットのためと言い

栄養バランスがとれてない

食事をしていけば…?

 

もちろん、いろんな病に

かかるリスクが上がります

 

違うブログでも出てきますが

うちの母は骨がもろく

角に足をぶつけて骨折

 

つまずいた拍子に

骨にヒビがって事になりました。

 

そのおかげで

しっかりと検査して

病気だって事に気づいたので

なんとも言えませんが。

 

 

 

そうやってもろくなった体は

なかなか簡単には治りませんね。

 

だから、医者に通う

ということになるわけですから。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181023020910j:plain

 

 

だから運動をしてください!

という事は簡単ですが、

なかなか、運動しよう!

という気分にはなれないですよね(泣)

 

僕もそうだったので

よくわかります(笑)

 

でも面白い事に

一度始めると意外と

運動って続くんですよね(笑)

 

1日に2km×2セット

10分の休憩あり

 

をやってみたんですが

やる前がだるいだけで

やってるとつい続けちゃうんです!

 

もちろん、最初の日は

筋肉痛に襲われましたが、

それでも毎日走っていました。

 

運動を始めるのは

早ければ早い方がいいです!

 

20代までは筋肉が

ある状態の人がおおいですが

それを過ぎると筋力は低下してる

という人がほとんどなので

 

運動したら即日筋肉痛

なんてなれば続けれない原因

にもなってくるので。

 

でも、一人は辛いですよね。

彼氏と散歩がてら

ちょっと早歩きめで

歩くだけでも断然変わります!

 

なので、彼氏を巻き込んで

運動を初めてみてください!

 

二人で綺麗なスタイルを

手に入れるのも

悪いものではありませんよ!

 

 

 

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022164845j:plain