【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】何もしなくていい?実は結構大切なこと

体重を減らしたいのに…

なかなか思うように体重が

減ってくれないんだよね。

 

あなたは、こう悩んでいませんか?

 

今回は、僕が

ダイエットをする上で

あまりのめんどくささに

初めて見たダイエット法

 

そして、今では

重宝している

ダイエット法を

お教えします。

 

もちろん、

間違ったダイエット法

ではないので安心してください。

 

 

 

あなたは、コンビニで

一番にどんな飲み物を

手に取りますか?

 

コカコーラ?ファンタ?

CCレモン?コーヒー?

お茶?お水?

 

一体何を手に取るでしょうか?

 

 

おそらく、感のいい

ダイエッターの方なら

 

「はいはい、どうせ

手に取るのは水がいいんでしょ?

そんなのわかってるよ」

 

と思っているでしょうね。

 

そうです、答えは水です。

 

なので、ブログは

これで終わりにさせてもらいます。

 

と言ってもいいんですけど、

じゃあ実際に水は飲んでますか?

 

という話ですよね?

 

 

ちなみにいうと、

僕は炭酸ジュースも

飲みますし。

 

新商品で気になったものは

当たり前のようにジュース

飲んだりしてますよ。

 

 

 

で・す・が。

 

必ず水を飲むタイミングを

しっかりと決めています。

 

 

例えばですが、

朝おきた時は

大きめのコップ1杯

お風呂に入る前後で1杯

 

 

などなど、決めた時には

必ず飲むようにしています。

 

もちろん、それ以外にも

喉が乾いたなと思った時に

ジュースである必要がなければ

水を飲むようにしています。

 

ただ、コンビニに行った時は

僕ももちろんジュースを

手に取ってしまいます。

 

が、普段から飲む

という習慣ではないので

どうしても飲みたい!

ということになるわけではありません。

 

 

あなたはどうですか?

手に取る飲み物は

ジュースや甘い飲み物が

当たり前になってしまっていませんか?

 

 

もし、その習慣が

「別に必要ない」

と感じるのであれば

やめてみてください。

 

無理してでもやめろ!

とはいいませんが。

 

糖質量が減るので

飲んでいたものを

ジュースから水に変えるだけでも

 

意外と、体重的変化は

あらわれてきますし。

 

ジュースで糖質を

摂取する必要は

基本的にないので。

 

どうしても飲みたい!

と思ってしまう時以外は

やめてみるようにしてみてください。

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

今日のポイント

 

【必要時以外の

ジュースは控える!】

 

〜〜〜〜〜

 

建築学

ダイエットンストラクターLINE@

 

f:id:bnkr-diet:20181202162542j:plain

登録はこちらをクリック