【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ダイエット成功率は誰とダイエットをするかによる?

ダイエットに成功する人は

必ず意識している!

 

あなたが失敗するのには

原因があった?

 

 

どうもクロです。

 

ダイエットで失敗し続けて

悩み続けていませんか?

 

その問題をそのまま

放置し続けますか?

 

そしたらあなたは

時間を無駄にし続けて

 

露出が増える夏までに

痩せることができずに

 

だらしない体を

晒し続ける季節に

なってしまいますよ?

 

 

夏に友達とプールに

遊びに行った時

せっかく可愛い水着を買って

 

楽しい時間を送ろうと

計画しているのに…

 

周りの男性の目線が

グサグサ刺さってきて

 

自分そんなだらしない

スタイルしてるの…?

 

え?どうなの?

え?えっ?

 

ってプールを

楽しめもしないで

1日が終わってしまいます…

 

そんなことになってしまっては

1年に1度しかないのに

全てをドブに捨てるような

ものですよね。

 

そうなる前に

ダイエットを成功させて

 

男性の目線は

 

あのデブやばw

から

あのスタイルのいい子

可愛くね?声かけようぜ

 

にしたくないですか?

 

だらしない

ブヨんとしたお腹は

すごい目につきます。

 

それこそ友達に

 

そのお腹やばw

 

っていわれちゃいますよね。

 

そのまま一年の夏を

過ごしたいですか?

 

答えは

NO

 

ですよね。

 

 

あなたのダイエットを

最短で成功させるために

どうしたらいいのか?

 

それは、実は簡単に

解決することができるんです!

 

ダイエットする仲間を

一緒にダイエットをする人から

ダイエットを教えてくれる

コーチ的存在の人に変える

 

たったそれだけです。

 

 

ツイッター

「#ダイエット仲間募集」

 

っていうタグを

よく見ると思います。

 

でもその人たちは

あなたのダイエットを

手助けはしてくれません。

 

そうなると、

結局あなたは一人で

ダイエットすることになります。

 

一人でダイエットをしようとして

失敗しているのに

また同じミスをします

 

同じ失敗を繰り返すくらいなら

売り込みだとわかっていても

 

ダイエット方法を教えてくれ

あなたのダイエットを成功に

導いてくれる人に頼った方が

断然ダイエットも楽になります!

 

ダイエットをサポート

してくれる人は

あなた以上に失敗を

している人です。

 

あなたは、サポーターさんと

同じ失敗をしないし

 

相談や悩みがあったら

すぐに聞きにいけるので

一人で悩まなくてもいいんです!

 

 

確かにダイエット仲間を募集して

一緒に仲良しこよしで

ダイエットをするのも間違いでは

ないんですけど

 

最短でダイエットを

成功させるためには

あなたの先生となる人を

見つけることが大事になります!

 

 

なので、

ダイエットに失敗した

のであれば

 

あなたの先生を見つけてください!

 

そうすればあなたの

ダイエット成功率は上がりますし

 

成功させたあとに

一緒に喜びを分かち合えます!

 

一人でダイエット成功しても

痩せることは成功してても

誰とも共有できなくて

寂しくなりますよね…

 

だから、一緒に

喜んでくれる先生を

見つける必要があります!

 

恥ずかしい話ですが、

僕がダイエットサポートを

させてもらってるのも

 

僕が痩せた時に

痩せたねって一緒に

喜んでくれる人が

いたから頑張れました。

 

僕は3日坊主で

なんなら3時間坊主で

自分一人では

何もできなかったです。

 

でも、一緒に喜べる人が

いたから頑張ることが

できました。

 

だから、今ダイエットで

悩んでいる人にも

一緒にダイエットを成功させる

楽しさを知ってほしいと思って

 

ダイエットをサポート

させてもらってます。

 

なので、これからは

一人で悩まないでください!

 

一緒に喜べる嬉しさも

怒れる事があった時も

楽しい事があった時も

 

心を開ける親友のように

関わっていけたらと

思っています。

 

それで、このブログを

読んでくれている

あなただけでも救えたら

 

僕はそれで幸せです。

 

売り込みとか

偽善者とか言われると

思いますけど。

 

少しでも僕のことを

信用してくれて

付いてきてくれる人とは

 

ずっと楽しい時間を共有したいし

ささいなことで笑いあえるくらい

深い仲になりたいです。

 

僕が一人でダイエットを

していても僕自身が

つまらないと感じてしまい

なにもしたくなくなってしまうので…

 

 

一人じゃ何もできない

僕なんですが

ダイエットの知識・方法は

誰よりもあります!

 

なので、あなたのためにも

ぼっちが寂しい僕のためにも

ダイエットを一緒に頑張りませんか?

 

もし、このブログを読んで

少しでも僕とダイエットをしたい

と思ってくれているのであれば

 

僕のLINE@を登録して

「一緒にダイエット

頑張りましょう!」

って言ってくれると嬉しいです!

 

f:id:bnkr-diet:20180509175309j:plain

 

 

話がずれてしまいましたね(汗)

 

今回伝えたかったのは

 

ダイエットを最短で

成功させるためには

一緒にダイエットをする人を

変えるということでした!

 

ダイエット成功して

今よりも幸せな未来に

なることを願っています!