【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】綺麗な夕日に輝く金髪の綺麗な女性

日本人なのに金髪で

身長は155cmで

女性の中では普通くらいの

 

身長の女性だった。

 

太陽が沈みかけの

真っ赤に染まった空が

彼女を照らしていた。

 

 

 

「綺麗な夕日 女性」の画像検索結果

 

 

 

あの感動を今でも私は

忘れられない。

 

彼女は何をしていたわけでもなく

ただ夕日に背を向けて

こちらを向いていた。

 

いつも見慣れていた

夕日だったが

 

なぜか夕日も

一層綺麗に見えた。

 

 

私はあの綺麗な女性を

見かけてからというもの

夕日を追いかけるように

彼女を探し続けた。

 

だが、その女性は

私の目の前に

たった一度も現れなかった…

 

彼女に似た人は

なんども見かけたが

それは彼女ではなく

 

どことなく違っていた。

 

 

半年後、私は何気なく

ダイエットのためと思い

ウォーキングをしていた時

 

運命は私の味方を

してくれた。

 

そう、他でもない

あの探し続けていた

彼女に出会う事が

できたのだ!

 

私はすぐさま

彼女に話かけた

 

「私は綺麗なあなたに

ずっと憧れていました!」

 

「あなたみたいに

綺麗になりたいんです!」

 

「どうしてもなりたいんです!

どうやったらあなたのように

なれるんですか!?」

 

 

彼女はこう答えた

「答えはあなたの

中に隠されてるよ」

 

私は何を言っているのか

まるでわからなかった…

 

私の中に答えがある

と言われても見当たらないし

 

ずっとずっと…

私は考え続けたが

答えは見当たらなかった。

 

私は憧れの彼女に

一歩でも近づきたくて

毎日自分を磨くようにした

 

私は自分を磨き続け

少しずつ変わっていると

実感するようになっていた

 

そんなある日、

早朝出勤なのに

寝坊をしそうになり

 

飛び起きて

洗面台に駆け込んだ

 

私は寝ぼけたまま

歯を磨きはじめ

鏡をみた

 

ん?一瞬彼女が

目に映ったような…?

 

私は目をこすり

もう一度鏡を見直した

 

そしたら、彼女はいなく

そこに映っていたのは

 

彼女に憧れて

ダイエットをした

私でした。

 

私はその時

彼女が言っていた

言葉の意味が

やっとわかりました。

 

「私の中に答えはある」

 

彼女は私が思い描いていた

理想の自分で

 

私がダイエットをすると

わかっていて彼女が

私は間違ってない

 

と伝えてくれたんだ

とわかりました。

 

私はどこか自分に

自身が持てずに

行動する事が

できませんでした。

 

でも、彼女のおかげで

自分の行動を信じて

ダイエットをしました。

 

その結果自分の理想に

近づく事ができたんです!

 

※この話はフィクションです

ーーーーー

 

うも、クロです。

 

どうですか?

 

あなたは

自分の行動に

自信を持つ事が

できますか?

 

何か行動をする時

ましてやダイエットなど

未知の領域に

手を出す時なんて

 

不安でいっぱい

ですよね…

 

僕もそうでした。

 

 

人見知りで

人と話すのが苦手で

どうしても話さなきゃいけないのに

どうしていいかわからず…

 

結局聞きたい事があるのに

話せずじまいで

終わってしまうし…

 

 

ダイエットをしよう

と思っていても

何からはじめていいか

わからず

 

結局自分を信じれず

何もできない毎日でした。

 

 

不安がることも

仕方ないことです!

だれだって何かを

しようとする時は不安になります!

 

僕も今でも不安になる時は

いくらでもあります!

 

なので不安になっても

悩み続けなくていいんです!

 

とりあえず、

行動してみてください

結果は自然と付いてきます!

 

もし、

間違ってるのかな?

失敗したらどうしよう…

 

と思うのであれば

後押ししてくれる人を

見つけてみてください!

 

そうするだけでも

あなたは自分を磨くための

自信を持つ事ができます!

 

不安がって悩み続ける

なんて事が

これから起きないように

してくださいね!

 

 

僕でよければ

いつでも相談になります!

 

僕と同じように

糖質制限

・過激な運動

・断食

 

などなど

いろんなダイエットで

失敗を繰り返す

 

なんていうことに

ならないように

してくださいね!

 

僕の連絡先を

載せて起きますね!

 

f:id:bnkr-diet:20180509175309j:plain

 

LINEで登録して

話しかけてくださいね!

 

ダイエットに関する

相談ならなんでものります!

 

 

それでは、

長くなってしまいましたが

今日はこれで

終わらせてもらいます!

 

読んでいただき

ありがとうございました!