【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】台風がついに来ましたね、台風の日でライバルと差をつけれますか?【台風12号】

どうも! 読んでいただき ありがとうございます! クロです! 台風がついに本土に 上陸してきましたね。 まだ西日本の豪雨の被害が 出ている中での 台風なのでまた被害が 大きくなるのでは?と心配です。 一人でも多くの人の命が 救われることをお祈りしてお…

【ダイエット】夏バテにもいいオクラ!何と言ってもネバネバ!!【健康】

どうも、クロです。 オクラってネバネバしてるから 嫌いな人はとことん嫌いですよね^^; 僕が小学生の頃は 夏休みに学校で 夏野菜を育てるくらいの 田舎学校だったので 小学3年生くらいの時に オクラ・きゅうり・トマトなどを 3年生全体で育ててたんですけ…

【ダイエット】暑い夏だからこそ対策を!!【熱中症】

年々、暑い日が長くなって行き クーラーのついてる部屋が 恋しくなっていきますね。 僕は最近、クーラーなしでは 汗がヤバすぎて人前にすら 出たくないと感じています。 暑いからといって 運動をやめてしまえうことも 不可能な話なので どうにか、暑さ対策を…

【ダイエット】ダイエットは努力するほど失敗するって知っていましたか?

努力はすればするほど 失敗してしまう。 っていうことを あなたは考えたことが ありますか? ーーーーーーーーーー どうも、クロです! 何かをするときには 努力をしなければいけない! というのは当たり前に 感じると思います。 実際に僕自身も 努力をしな…