【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】暑い夏だからこそ対策を!!【熱中症】

 

 

年々、暑い日が長くなって行き

クーラーのついてる部屋が

恋しくなっていきますね。

 

 

僕は最近、クーラーなしでは

汗がヤバすぎて人前にすら

出たくないと感じています。

 

 

 

暑いからといって

運動をやめてしまえうことも

不可能な話なので

 

 

どうにか、暑さ対策を

しなければいけませんね(汗)

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180724160121j:plain

 

 

 

うも、クロです。

 

 

 

こんな暑い日が続く

日本に生きるからこそ

暑さには対策をしなければ

いけませんね…

 

 

 

2018/7

現在熱中症により

病院に搬送されたのは

2万人を超え

 

 

熱中症により

亡くなられてしまった方は

60人を超えています。

 

 

f:id:bnkr-diet:20180724160640j:plain

 

 

ダイエッターの方の中には

食事制限をしていたり

しっかりと水分を摂らない

 

 

といった方が多くみられます。

 

 

水分は1日に2Lを

目安に飲まないといけない

 

 

水を飲みすぎると

水毒になってしまう恐れがある。

 

 

などといった偏った知識から

水分摂取を怠ってしまう人が

たまにいますが。

 

 

水分を取る量は

人それぞれの運動量などにより

変わってきます。

 

 

f:id:bnkr-diet:20180724160137j:plain



 

なので、部活をしている学生は

休憩の間などで

こまめに水分補給をしたり

 

主婦の方は

家事の合間にしっかりと

水分を補給するようにしましょう。

 

 

涼しい部屋にいて

汗をかいていないから

といっても

 

 

あなたの知らないところで

体内の水分は失われています。

 

 

室内で熱中症を起こす

といったケースもあるので

自分は大丈夫だと

慢心せずにしっかりと対策をとりましょう!

 

 

お茶を普段飲んでいる人は

お茶から水に変えるなどして

利尿作用によってなくなる

水分を抑えるようにしましょう!

 

 

f:id:bnkr-diet:20180724160135j:plain

 

 

 

熱中症の注意喚起をしていても

毎年死者が出ています。

 

他人事だと思わないよう

あなたの周りの人

 

特に、おじいちゃん、おばあちゃんと

暮らしている人は家族へも

配慮できるようにしてあげてください!

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました。