【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ダイエットは努力するほど失敗するって知っていましたか?

 

努力はすればするほど

失敗してしまう。

 

 

っていうことを

あなたは考えたことが

ありますか?

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701174442j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

うも、クロです!

 

 

 

何かをするときには

努力をしなければいけない

 

 

というのは当たり前に

感じると思います。

 

 

実際に僕自身も

努力をしなければいけない

と思っています。

 

 

が、ダイエットが

続いていない人は

努力をすることが

失敗に繋がってしまうんです

 

 

 

それは、どういうことなのか

というと、

 

 

ダイエットに失敗してしまう人は

「自分のできないことを努力」

しようとしているからです。

 

 

あなたがダイエットの失敗を

経験したことがある人なら

一度考えて見てほしいです。

 

 

インターネットで検索した

ダイエット方法を試してみたり

Twitterなどでダイエット方法を

見つけて実践しませんでしたか?

 

 

あなたが調べた方法で

痩せた人がいるのも

また事実ですが、

 

 

あなたに合っているかどうか

また別の問題になってくるんです!

 

 

あなたに合っていないダイエット方法に

努力をするということは

体・脳・精神的負担

とても多くなります。

 

 

そして、結果的に

継続することができなくなり

全て水の泡

になってしまいます。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701180024j:plain

 

 

 

そして、継続できなかったあなたは

自己嫌悪してしまい

自分にはできなかったから

他の方法を試してみるしかない

 

 

でも、次に試したダイエットも

結局できなかった…

 

 

負の連鎖が続いてしまうんです。

 

 

 

つまり、あなたが努力して

力を注いでいることが

無駄になってしまっている

という可能性があるんです。

 

 

それなら最初から

やらない方がよくないですか

 

 

僕は無駄になるくらいなら

疲れるだけだからやらない方が

いいと思いますよ?

 

 

 

でも、それだったら

どうやって痩せたらいいの?

 

 

と思ってしまいますよね?

 

 

そういう時に

ダイエットサポーターを頼る

のが正解なんです!

 

 

あなたよりも

ひと回りもふた回りも

ダイエットサポーターは

知識を持っています。

 

 

そして、あなたに合った

ダイエット方法を提供してくれます。

 

 

独学なんかで学んでも

サポーターを頼っても

結果が同じなのであれば

 

 

すぐに聞いて

悩む時間を短縮した方が

いいと思いませんか?

 

 

そうすることで、あなたは

独学で頑張っている人よりも

一足はやく痩せることができて

 

 

 

オシャレな服を

着ることもできるし

 

 

大好きな自慢の彼氏の隣を

堂々と手を繋ぎながら

歩くことだってできる。

 

 

友達からは、

痩せて綺麗になったね

って言われるようになる。

 

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701180027j:plain

 

 

 

僕自身、独学で

ダイエットをしていた時

時間をものすごいかけて

勉強していましたが、

 

 

実際に痩せれませんでした

 

 

でも、人を頼ったら

調べる手間もなくなるし

 

 

一緒に頑張ってくれる仲間がいて

支えてくれるから辛くもない。

 

 

なにより、ストレスが

とても少なかったです。

 

 

Twitterでダイエットサポーター垢は

いくらでも存在しています。

 

 

その中で一番頼りにできそうな人

一人はあなたの中にいると思います。

その人に今日中にDMを送ってください!

 

 

自分の理想の体型・体重に

していきたいので

サポートお願いします

 

 

これを送るだけで

サポーターさんは

あなたを助けてくれます。

 

 

この一歩を踏み出すか

踏み出さないかだけで

あなたの未来は

大きく変わります

 

 

この一歩を踏み出す勇気

あなたに必要なのはこれだけです。

 

 

誰を頼ってダイエットをするのか

今日中に決めれたらあなたは

痩せる第一歩を踏み出せます。

 

 

僕は完全に

個人個人にダイエット方法を

教えているので

 

 

他のサポーターさんより

確実にあなたが痩せられると

思っているので、

 

 

もしあなたが

僕を頼ってくれるのであれば

下記のリンクをクリックして

僕のLINE@を登録してくさい。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701180918j:plain

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

登録はこちら

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

あなたの人生

あなたが一番

輝ける人生にしてくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それでは、LINE@で

お会いしましょう。

 

 

さようなら