【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

これができたらダイエットいらず!?無敵のダイエッターとは?

できるだけ楽して

ダイエットしたいと

思いませんか?

 

 

 

うも、くーちゃんです。

 

 

楽して痩せれるなら

それに越したことは

ないですよね!

 

私は、結構

めんどくさがりなので

ダイエット始めたての時は

 

ずっと楽しよう楽しよう

逃げ続けてました(苦笑)

 

バイトがない休日は

ご飯だけ食べて

それ以外寝続ける

 

なんてことも

しちゃってた時が

結構ありました(涙)

 

それでも、

荒れた食生活

+

荒れた私生活

 

の割には

太るスピードは

遅かったと思います。

 

 

その理由は

なんなんだろうな?

っておもい

 

考えてみました…

 

その結果気づいたのは?

 

体温が高くなっていた

 

ということに気づきました!!

 

 

体温が高いから

基礎代謝能力が上がって

普段通りの生活をしても

 

消費カロリー量が増えて

 

寝ていても

カロリーが消費されて…

 

だから太りにくかったんだ

 

そう気がつきました!!

 

 

あ、すいません。

 

太りにくかった

じゃないですね。

 

太るスピードが

遅かったですね

 

結果太ってますもんね(涙)

 

 

 

 

 

なので、基礎代謝をあげる

ことを意識すれば

太りにくくすることが

できるようになります。

 

 

体を冷やさない

ということは大切です!

 

でも、ずっと暖かい

所にいつづけるより、

少し冷えるくらいの所に

いることによって

 

自分の体で熱を

作り出すことによって

カロリー消費をすることも

できます!

 

寒いのが苦手な人は

無理しないほうがいいですが。

 

もし、苦手じゃないのなら

寒い中運動をして

体を温めながら

カロリーを消費すれば

 

あなたが思ってる以上の

ダイエット効果

発揮してくれると

思いますよ!

 

そして、体温をあげることで

寝ながらでも

ダイエットできる体に?

 

寝てても痩せる

そんなダイエッターになれたら

無敵ですよね?

 

 

それでは

あなたの幸せを願って

 

See You Next Blog