【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】熱唱してダイエット!カラオケで楽しみながら痩せるぞ!〜腹式呼吸〜

腹式呼吸

ダイエットする人なら

一度はやっていること

 

ではないですか?

 

その腹式呼吸

歌う時に利用すると

どんなダイエット効果があるのか

見ていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです。

 

どうしても歌うときは

点数などを気にしてしまい

ダイエットを意識するのは

難しいですね!

 

でも、腹式呼吸を使うと

歌もうまく聞こえますし

ダイエット効果もアップします!

 

 

よく歌が上手い人は

 

「お腹から声出せ!」

 

「もっと声出していけ!」

 

なんて言葉をいうんじゃないですか?

 

 

絶対、一度は

言われたことありますよね!

 

 

そうです、お腹から

声を出すというのは

いいことです。

 

実際には声が出るのは

お腹ではないので

お腹から声はでませんが

 

そういうイメージをすることで

より、いい歌声になります。

 

 

腹式呼吸

普段あまりする人は

いないと思うので

 

最初の方は

お腹に手を当てて

歌って見ると

 

意識してやれるようになります。

 

 

腹式呼吸は内臓に刺激を

与えることができるので、

血流がよくなって

代謝をあげることができます。

 

 

それだけではなく、

お腹を意識して使うので

お腹周りの筋肉も使います。

 

そうすることで

ボヨンっとした脂肪を

筋肉で引き上げることが

できるようになるので

 

スッとしまった

お腹を手に入れることが

できます!

 

歌唱力を上げるのにも

腹式呼吸は重要に

なってくるものなので、

 

カラオケによく行って

人前で歌うことが多い人は

一石二鳥になりますね!

 

 

歌うことで

ストレスも発散できるので

 

カラオケはダイエットには

もってこいになります!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

消費カロリーも高くて

お腹もスッキリするし

 

歌うことって

いいことばかりですね!

 

ぜひ歌ってほしいです!

 

 

ご愛読ありがとうございました