【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】熱唱してダイエット!カラオケで楽しみながら痩せるぞ!〜カラオケ〜

カラオケにいくと

最近では消費カロリーが

表示されるので

 

どれだけ、カロリーが

消費されたのかがわかるので

 

目に見えて嬉しいですね!

 

だいたい、一曲で

10Kcal近く消費されるので

 

筋肉がつくわけではないのですが

消費カロリーを目的として

歌っているのであれば

 

とっても効果てきになりますね!

 

そんなカラオケにおける

ダイエットについて

お話していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

あなたは、歌をうたうのは

好きですか?

 

僕は好きです。

 

なんならダイエットのために

歌を思いっきり歌うことも

あるくらいです!

 

歌がうまくなれたら

カラオケに行った時に

みんなにすげえ〜って

言われたいですし(笑)

 

そんなカラオケは

消費カロリーが1曲5分で

10Kcalなので

 

とても効率がいいです!

 

 

消費カロリーだけで見ると

ウォーキングと同じくらいの

カロリーを消費してくれるので

歩くのすらめんどくさい

 

という人には

とってもオススメの

ダイエット方法になります。

 

自分一人の時に

歌うのは周りを気にもしないので

思いっきり歌うこともできるので

楽しいので続けられますよね!

 

どうしても、人前だと

恥ずかしくて歌えない

という人もいると思いますが。

 

なにも、誰かの前で

歌わなければいけない

というわけではないので

 

自分の部屋で

軽く踊りながら

歌って見るのはいいですね!

 

一度やってみては

いかがでしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

僕も実際、

最近ダイエットのために

歌うようになりました。

 

アプリの『nana

にも歌の投稿を

するようにもなりました!

 

 

こうやって楽しみながら

ダイエットをするのは

一番継続力があるので

いいと思います!

 

歌うのが好きな人も

嫌いな人も

ぜひやってほしい

ダイエット法ですね!

 

 

ご愛読ありがとうございました