【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】さあ燃やせ!脂肪とはおさらばだ!〜ダンス〜

ルンルン🎵

ふふふふ〜ん♪

 

音楽に乗りながら

ダンスをする人いますよね!

 

僕も中学生の頃は

「踊ってみた」

の動画がかっこよくて

真似をしていたのを覚えています。

 

そんなダンスですが。

ダイエット効果はあるのでしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

ダンスは比較的に

消費カロリーは

高い方になります。

 

同じ時間で考えると

自転車を漕ぐよりも

消費カロリーは多くなります。

 

ですが、それは

全力でダンスをしたとき

の消費カロリーになるので

 

ぐだぐだやってしまうと

意味がなくなってしまうので

好きな歌に合わせて

全力で踊るようにしてみましょう!

 

 

何と言っても

ダンスは家の中でできるので

自分の部屋でやることが

できますよね!

 

でも、親フラになった時の

親の目は痛そうですが…

 

 

でんも、ダンスは

同じ曲を踊るにしても

最初はできなくて

少しずつできるようになる

 

という達成感も

味わえるし

 

違う曲も踊ってみたい

と好奇心も湧いてくるので

ずっとやっていても

飽きのこないものですね!

 

なので、楽しくダイエットしたい!

という人にはとっても

オススメのものになります!

 

 

でも、少し問題がありますね…

それは、スペースを

ある程度確保しないと

全力で踊りことができない

 

というデメリットです。

 

自分の部屋が狭いという人は

なかなかダンスをすることが

難しいかもしれません…

 

そうなると外でやったり

しなければいけなくなるので

人目を気にしてしまう人は

抵抗が出る人もいますね…

 

 

ですが、何か

歌を歌いながらダンスをすると

とても楽しくていいですね!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

僕も今でも

歌いながら踊る

なんてことを

たまにしてしまいます(笑)

 

そうすると、

歌うカロリーと

踊るカロリーが

消費されるので

 

楽しみながら消費できるので

一石二鳥でとてもいいです!

 

一度やってみては

いかがですか?

 

 

ご愛読ありがとうございました