【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】Let'sぎょギョ魚!魚でダイエット!〜タラ〜

タラなんて

なかなか見かけない。

 

というか見かけても

なかなか買おうと思わない。

 

チータラくらいしか

買わないですよね…

 

だからといって

ダイエット効果があるのに

それを知らない理由には

なりません!

 

しっかりみていってください!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

なかなか

スーパーとかにいっても

タラなんて見かけないですよね。

 

お酒飲むときに

チータラ買うくらい?

 

それくらいしか

タラには巡り会いませんが。

 

そんな珍しい

タラだってダイエットには

効果があるんですよ!

 

 

そんなタラの説明を

からしていきたいと思います!

 

 

まず、

「ビタミンB群」が

糖質の代謝を高めて

 

体脂肪として体に蓄えられやすい

糖質を効率よく排出して

肥満予防をしてくれます。

 

 

そして、

「グルタチオン」が

基礎代謝を高めてくれます。

 

グルタチオンには、

抗酸化作用という

若返り効果があるため

 

体の基礎代謝を高めて

老化してしまって

働きが鈍くなった内臓や細胞

を若返らせてくれます。

 

そして、1日の消費カロリー

を増やしてくれます。

 

 

DHA」が

コレステロール

下げてくれます。

 

不和脂肪酸の一種

DHA」が豊富に

含まれていて

 

血液中のコレステロール値を

下げてくれる働きがあります。

 

中性脂肪

減らしてくれるので

肥満の解消にも

効果があると言われます。

 

 

 

タラのここがオススメ

・ビタミンB群が糖質の代謝を高める

・グルタチオンが基礎代謝を高める

DHAコレステロールを下げる

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうでした?

思ってたよりも

効果があってびっくりしませんか?

 

たまには食べれると

いいですね。

 

 

ご愛読ありがとうございました