【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】Let'sぎょギョ魚!魚でダイエット!〜鮭〜

朝には

 

白ご飯

お味噌汁

焼き鮭

 

これがあれば

大満足ですよね!

 

田舎の僕にとっては

朝はこれが当たり前です!

 

そんな鮭の

ダイエット効果について

今回は話していきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

焼き鮭ってすごく美味しい

ですよね!

 

あれさえあれば

茶碗一杯のご飯は

余裕で食べれます!

 

 

 

そんな素晴らしい鮭

 

回転すしでも

人気のネタに

なってるんじゃないですか?

 

僕はちなみに

炙りサーモンが

すごく好きです。

 

そんな鮭は

どんなダイエット効果を

与えてくれるのか

説明していきたいと思います!

 

まず、青魚に含まれる

ダイエットにいいとされる

EPA」という栄養

 

このEPA

実は鮭にも青魚と

同じくらいの量が

含まれています。

 

そして、血液をサラサラにしてくれる

EPADHAが青魚と同じ量

含まれています。

 

さらに、代謝を助ける

ビタミンB類もしっかりと

含まれているんです!

 

さらに、鮭は

青魚に比べると

低カロリーとお得な部分も!

 

 

好きな人からすると

たまらない情報ですね!

 

 

鮭のここがオススメ

EPAによる満腹感

・痩せるホルモンを分泌

EPADHA血液サラサラ

・ビタミンB類で代謝アップ

・低カロリー

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

やはり、日本食

素晴らしい食材ばかり

つかわれてますね!

 

だから昔の人は

みんな痩せていたんでしょう。

 

食べ物がなかったのも

あるとは思いますが。

 

昔の人からしたら

今若者が太ってるのは

考えられないこと

だったかもしれませんね。

 

 

ご愛読ありがとうございました