【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】教えて大豆先生!〜豆腐〜

大豆といえば!?

豆腐ですよね!!

 

え?納豆じゃないのか?

 

答えは簡単です。

僕が納豆嫌いなんです(泣)

 

幼稚園の頃

朝ごはんのお供に

納豆食べてたんですけど、

 

2日に1回くらいの

ペースで食べてた時があって

嫌いになったの

 

今でも覚えてます。

 

なので、今回は

納豆ではなく、

 

豆腐について

お話していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

豆腐といえば…

 

味噌汁に入ってるし、

奴豆腐も美味しいし、

 

いろいろな使い道

ありますよね!

 

豆腐にかけるものを

変えるだけで

いくらでも食べられる!

 

そんな豆腐には

どんなダイエット効果が

あるのか説明していきます。

 

 

まず大豆には

 

・大豆タンパク質

大豆イソフラボン

・大豆オリゴ糖

・ミネラル

 

が含まれています。

 

これらの成分には

ダイエットに欠かせない

効果があるんです!

 

・整腸作用

・エネルギー変換効率アップ

代謝アップ

・脂肪燃焼効果

・美肌効果

 

などの効果が期待できます。

 

それに加え

カロリーも低い

お腹が膨らみやすい

 

のでダイエットをする時には

食べておきたい食べ物

ですよね!

 

豆腐はもろに大豆なので

上記の効果が得られます!

 

なので、食べ方を工夫しながら

是非食べた方がいいですよね!

 

 

豆腐のここがオススメ

・脂肪燃焼効果

代謝のアップ

・エネルギー変換効率アップ

・整腸作用

・美肌効果

 

 

どうですか?

明日から豆腐を食べる生活!

朝には味噌汁に入れるのが

とってもいいと思いますよ!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

味噌と豆腐は

ベストマッチですよね!

 

必ず味噌汁に入ってます!

 

毎朝美味しくいただいてます。

 

 

ご愛読ありがとうございました