【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】きのこから学ぶダイエット〜なめこ〜

なめこと言えば…?

 

数年前に流行した。

なめこ栽培キット

なめこ栽培アプリ!

 

懐かしいですね!!!

 

それすらも、時代を

感じてしまいますが。

 

絶対にキーホルダー持ってるやつ

1日に1回は見かけてたよね(笑)

 

そんな、1時期有名になった

なめこについて

お話していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

 

なめこと言ったら…

 

何と言っても、

ヌメリですよね。

 

うちでは豚汁に

いれるんですけど、

 

あの食感がなんとも。

 

 

なめこには

食物繊維が豊富で

腸がさらに整って

 

代謝もあがります。

 

そして、カリウム

含まれているので、

体に溜まった余分な塩分を

排出して、むくみ解消にもなります。

 

 

どうですか?

なめこはヌメッとした

あの独特なのが嫌で

食べるのを避けてませんか?

 

 

逆に

ヌメヌメが好きに

なるかもしれないですね(笑)

 

 

なめこのここがオススメ

・食物繊維による代謝アップ

・むくみの解消

 

 

あのキャラクターも

ダイエット食材への

抵抗をなくすための

キャラクターだったのかも…

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

なめこがキャラクターとして

世に知られ渡ったことで

なめこを食べるのに

 

抵抗がなくなった人は

少なくないんじゃないですか?

 

実際に僕もそうですし。

 

食べてみるように

心がけれるといいですね!

 

 

ご愛読ありがとうございました