【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】野菜でわかるダイエット〜ニンジン〜

1、2年前に

野菜ディップだ!

なんて流行りましたよね!

 

そのディップのなかに

ニンジンもありましたよね!

 

ニンジンは調理法で

食感も全然違うので

なかなか面白い食材です!

 

そんなニンジンの

ダイエット効果について

今回は話していきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

ニンジン好きですか?

 

これもまた

スキキライはっきり

わかれる野菜ですよね!

 

ちなみに、僕は

大好きでめちゃくちゃ

食べるんですけど。

 

あなたはニンジン

食べますか?

 

カレーとかに入ってると

おいしいですよね!

 

 

そんなニンジンには

いったいどんな

ダイエット効果があるのか

説明していきます!

 

 

まず、ニンジンは

いつもおなじみの

マイナスカロリー食材です。

 

さらに、ニンジンには

「カロテン」が含まれていて

ニンジンに含まれるカロテンは

髪・肌の健康維持に効果があります。

 

さらに、葉っぱには

「ビタミンE」が含まれていて

 

ビタミンEが体の老化を防ぎ

血液中のコレステロール

抑えてくれて

血流をよくしてくれます。

 

(葉っぱ付きでは

あまり売ってるところを

みかけませんね)

 

 

ニンジンのここがオススメ!

・マイナスカロリー食材

・ビタミンEが血流をよくする

・カロテンがガン予防

・髪・肌の健康維持

 

 

どうですか?

ニンジン好きの人にとっては

めちゃくちゃいい情報でしたね!

 

嫌いな人も

料理法を変えて見たりして

食べれるようになると

とてもいいですね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

カレーとかには

僕の家では必ずニンジンが

入っています!

 

カレーなら味が嫌いな人は

食べれるんじゃないですか?

 

これから食べれるように

意識しできるといいですね!

 

ご愛読ありがとうございました