【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】野菜でわかるダイエット〜キャベツ〜

シャキシャキの美味しいキャベツ!

 

バストアップにもいい

って言われてるし。

ダイエットにもいいなら

 

積極的に食べた方がいいね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

僕は今でも忘れません。

 

東京の居酒屋で出てきた

キャベツのことを!

 

東京にいく予定あがって

その予定を済ました後に

居酒屋で夕食を食べてた時

 

席について一番に

キャベツが出てきました。

 

無料サービスか

なにかかな?と思って

気にせず食べてました

 

それは、細かく一口サイズの

キャベツに味噌をつけて

食べるだけのものでした。

 

しかもたったの4切れ程度。

 

それで、会計の時

そのキャベツが一皿400円…!!

 

やばすぎて東京怖いと思いましたね(笑)

 

 

 

そんな昔話に花を咲かせたい

わけではないので

さっそく本題に戻ります!

 

キャベツと聞くと

水分の塊

とよく聞くから

 

あまりダイエット効果

ないんじゃないのか?

と思われるかもしれませんが

 

実をいうと、

そうでもありません。

 

そんなキャベツの

ダイエット効果について

お話ししていきます!

 

まずキャベツは、

食べるとお腹で膨らみやすく

消化にパワーを使うので

 

毎度恒例の

マイナスカロリー食材です!

 

それに、キャベツは

食物繊維を多く含むので

腸の働きを活発にしてくれて

代謝も上げてくれます。

 

 

キャベツのここがオススメ

・食べすぎを抑れる

・マイナスカロリー食材

・食物繊維で代謝アップ

 

 

キャベツはマヨネーズだけでも

美味しく食べれるし

 

酢キャベツも

結構人気ですよね!

 

作り方はまた今度

ブログにできたらと

思います!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうでしたか?

キャベツは

結構みんな食べれると思います!

 

鳥貴族でもキャベツ食べ放題

ですよねw

 

いくときは毎回

キャベツ大盛りから

始まります(笑)

 

食べる量が多くて

気にしていた!

 

っていう人は

キャベツから食べてみるのも

いいかもしれませんね!

 

 

ご愛読ありがとうございました