【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】短期間で痩せるなら絶対にコレ!成功の秘訣とは?

「スタイル良くて

羨ましい」

 

「そんなにスタイルよかったら

どんな服でも着こなせるよね〜」

 

あなたはこんな言葉を

言われた事がありますか?

 

自分はデブだと諦めて

開き直って自虐キャラとして

無理して笑っていくのか

 

それとも、

ダイエットを成功させて

 

「スタイルいいね」

 

って大好きな彼氏に

言われるようになるのか

 

あなたならどちらの未来を

選択しますか?

 

 

ーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれた方には

僕が1ヶ月で4kg減量に

成功した方法を

特別に公開します!

 

受け取りはこちら

↓↓↓

LINE Add Friend

ーーーーーーーーーー

 

 

僕は高校生の頃まで

痩せていたので

 

クラスの人に

「スタイルいいね」

となんども言われてきました。

 

時には、

「お前痩せすぎだろw

太れよw」

 

こんな言葉まで

言われているほど

痩せていました。

 

自慢ではないですけど

 

くびれてたし

足も細かったです。

 

 

そんな僕も大学生になり

バイトを始めて

お金に余裕ができてきました。

 

そしたら、高校までは

外食なんてほとんど

してこなかったのに

 

大学ではお昼に

弁当+学食

 

つまりお昼に2食分

食べていて

 

週5で入っていた

バイトの前に1食

バイトの後に1食

 

そして、夜中ドライブしながら

マックかサイゼ

 

1日に5食分

がっつり食べていました。

 

大学1年生の頃は

週に1度体育の授業

みたいなのがあって

 

講義の間に

空きコマがあれば

バスケやバドミントンを

していたのでよかったですが

 

大学2年生になると

体育もなくなるし

週1度程度しか

運動することがなくなり

 

一気に体重が増えてしまいました。

 

もともと痩せていて

ご飯を食べても太らない体質

だと思っていたので

 

家には体重計はあるものの

計ることは全然しませんでした。

 

もともと痩せていた頃の体重は

Min(最小)→45kg

だったのですが、

 

一番太っていた頃は

Max(最大)→64kg

まで太ってしまいました。

 

つまり、19kgも

太ってしまったのです…

 

 

僕は、写真が嫌いで

あまり撮らないんですけど

高校の時の痩せていた頃の

部活の写真があるのでそれを載せます。

 

 

f:id:bnkr-diet:20180509175908j:plain

 

 

めちゃくちゃ痩せてました。

 

 

f:id:bnkr-diet:20180517152256j:plain

 

恥ずかしい写真ですが

学ランをINして

この細さです!

 

めちゃくちゃ細かったんです!

 

それなのに…

太ってた頃は…

 

顔まんまるだったし

お腹も座ると

2段腹どころじゃない…

 

成人式の時には

小学校の頃の先生に

 

「顔丸くなって

誰かわからなかったw」

って言われる始末。

 

太る前に付き合った彼女は

ちょっとさすがに

太ってる人は無理

 

と言われ

別れを告げられた。

 

あなたは僕みたいに

太ったということで

どん底人生を歩みたいですか?

 

あなたがもし仮に

どん底人生でもいい

 

と言ったとしても

僕はそんな人生を

送らせるつもりは

ありません!

 

なんでか?

 

それは、彼女と別れた時

僕は本当にどん底だと

感じたからです。

 

本当に恥ずかしい話ですが

僕は彼女に溺愛していました。

 

なので、別れを告げられて

二週間はまともに食事もとれず

食べてもすぐにお腹がいっぱいに…

 

睡眠も取ることはできず、

病院で精神安定剤

処方してもらう

 

なんていうことにまで

なってました。

 

太っただけで

こんな人生が壊れる

なんてこと想像できますか?

 

僕にはできませんでした。

 

が実際に起きてしまったことは

もうどうしようもありません…

 

ですが、今あなたが

僕のようにショッキングな

出来事が起こる前なら

 

今のうちから

防ぐ事ができます!

 

僕のように

人生のどん底

見る前に対処して欲しいんです!

 

そのために僕は

一人でも救えたらと思い

活動をさせてもらっています。

 

 

あなたも、今のまま

ダイエットをしていかなければ

大好きな彼氏に

 

「お前太ってきたな」

 

「だらしないから

本当隣歩くの恥ずかしい」

 

と言われるように

なってしまいます。

 

 

あなた自身も

太ってる自分が嫌いで

 

日差しの暑い夏に

彼氏が海に行こうと

誘ってくれたときに

 

「海いいね!」

 

「楽しそう!」

 

と返事をしたけど…

 

(やばい…

今のまま行ったら

デブがバレる…)

 

(周りの目も気になるし…)

 

(今からダイエットしても

全然間に合わない…)

 

ってなってしまいますね。

 

 

そんなこんなで

僕は太っているということだけで

人生のどん底を味わい

 

ここから僕の

ダイエットライフが

始まったのです。

 

ですが、初めから問題続き!

 

そもそも、ダイエットとは

無縁の人生をしていたので

どんなダイエットをしていいのか

まるでわかりませんでした。

 

おそらくあなたも

ネットにいろいろな

ダイエット方法があるがゆえ

 

何をしていいのか

わからない状態に

なっていると思います。

 

 

そこで、僕は

天才的な気づきを得ました

 

(食べる量が多いし

運動しなくなったな…)

 

食べる量減らせばいいんだ!

 

そう、食べる量を減らしたら

勝手に痩せられると思い

食事量を減らしました。

 

なんと面白いことに

食べる量を一気に

減らしすぎたせいで

 

食べたいという食欲は

大きくなっていき

食べれないという我慢に

どんどんストレスが溜まり。

 

けっか、3日もしないで

食事量は元通りになり

1日は体重が減ったものの

 

結局のところ

変化はでませんでした。

 

 

食事制限ができない…

それならば運動をしよう!

と決意をしたものの…

 

いや、そもそも

家にいたらベッドで過ごすか

リビングのソファーで

グダグダするか

 

家から出るのも

めんどくさい。

 

運動は1日で

やめました。

 

食事制限もダメ

運動もダメ

 

3日坊主

もはや3日も続かない。

 

そこで僕は気付きました!

 

もっと楽に痩せられる方法は

絶対にあるはずだ!

 

ここで天才な僕は

生活自体にダイエットを

取り込めれば楽なのでは?

 

と思い、今まで通りの

生活の中にダイエットを

取り入れるようにしました。

 

※その方法は

最後に詳しくお話します!※

 

そしたらなんと!

3日坊主の僕でも

継続させることができました!

 

(最初からやってたら

どれだけ楽に痩せられたことか…)

 

ダイエットが継続できなくて

悩み続けている

という相談が結構きますが

 

その気持ちすごいわかります!

 

僕も全く続かなかった内の1人

だから。

 

実際に、大学の女友達も

脚やせ・お腹痩せで

悩んでたので相談に乗りました。

 

そしたら、やっぱり

部分的なものの悩みの前に

まず「続かない」

 

と悩んでいました。

 

そこで、僕と同じように

生活にダイエットを取り込む方法で

ダイエットをさせてみたところ

 

無理することなく

ストレスもなく

ダイエットに成功する事ができ

とても喜んでいました。

 

彼女はいま、

ダイエットすることに

抵抗がなくなって

 

筋トレなども続けて

やれるようになった

と言っていました。

 

僕も実際、筋トレなどを

する時に昔のように

だるいからやりたくない

 

ってなることはなくなり。

 

運動することも楽しいと

感じられるように

なりました。

 

そして、その女友達に

こんな私でも成功できたから

他に悩んでる人に教えてあげなよ!

 

って言われたので、

確かに悩んでる人多いな…

と思い

 

YouTubeに動画をあげたり

LINE@で相談に乗ったり

 

サポート活動をさせてもらっています。

 

その友達が、携帯で

いつでもみられるような

ファイルにしてくれたら嬉しい!

 

と言われたので

PDFファイルにまとめさせて

もらいました。

 

なので、ぜひみなさんに

お渡ししたいと思います!

 

 

でも、なんで僕だ

ダイエットをサポート

させてもらうのか

 

他のダイエットサポーターは

今ではいっぱいいるのに

なぜ僕が直接教えたいのか

 

少し説明させてもらいます。

 

その理由はシンプルで、

 

サポーターさんは

僕ら実際に痩せる側の

気持ちを理解していない!

 

そう思ったからです。

 

確かに僕もあなたの気持ち

を理解できてはいないと思います。

 

でも、他のサポーターさんは

自分の教えたい方法は

一方的に教えてくるけど

 

生活スタイルが違うから

実際に試す事ができない!

 

と、僕自身が感じました。

(めんどくさくて

やらなかったのもありますが…)

 

とにかく言いたいのは、

確かに痩せる方法

は教えてもらえるけど

 

実践するのに不向きだ!

 

と感じているからです。

 

なので、僕は

もっとあなたに寄り添いながら

ダイエットをサポートしていきたい!

 

一人だと運動飽きてしまう

と言われれば一緒に運動もしたいし

 

ダイエットで悩んだら

すぐに相談できる

 

他のサポーターさんより

誰よりもあなたとの距離が

近い存在でいたい

 

と思っています。

 

 

言ってしまえば

全く知らない男なので

 

「何こいつ、キモ」

 

って思われてしまう人も

いるかとは思いますが、

 

そう思われる方は

このブログを閉じていただいて

結構です!

 

あなたに合うサポーターさんを

見つけてください!

 

もし、あなたが僕と

ダイエットを全速力で

成功させたいと

本気で願っているのなら

 

ブログの初めの方でお伝えした

1ヶ月4kg減量法を

教えさせていただきます!

 

が、誰でもいいから

お渡しする!

 

というのでは、

このダイエット方法の価値が

失われてしまうので、

 

本気で痩せたいと願っている

先着限定100名の方に

お渡しさせてもらいます!

 

他のサポーターさんだと

多くても30人が限界

という人が多いと思いますが

 

僕は限界をぶっちぎります。

それくらいの覚悟で

あなたに接していかなければ

 

あなたも本気で僕に

ぶちあたれないと思ったからです!

 

なので、先着100人の方に

全力でぶつかりにいきます!

 

が、そうなると

質が悪くなってしまうのでは?

と思われる方もいると思いますが

 

そんなことは一切ありません!

もう一度言いますが

僕は全力であなたにぶつかります!

 

なので、他のサポーターさんと

同じ質でサポートします!

 

いや、それ以上の質で

サポートをさせてもらうことを

ここに誓わせてもらいます。

 

もし、僕が守れなかったら

「この詐欺師が」

とても言ってくれて構いません!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

話は戻りますが

今回お渡しする資料の

内容について

説明させてもらいます

 

ダイエットを継続するためのコツ

 

簡単にできるダイエット方法

 

心理学を使ったモチベーションを下げない方法

 

 

この3つを

お渡しさせてもらいます。

 

もちろん、これは

ダイエットを始めるための

スタンダードになる部分なので

 

この3つができるようになったら

スタイルをよくする方法など

もっと深い部分について

 

お渡しできればと思います。

 

何を始めるにも

基礎が一番重要ですよね!

 

痩せたいと本気で思っている

100名の方は

こちらを登録して受け取ってください!

LINE Add Friend

 

先着順だということは

絶対に忘れないでくださいね!

 

今回、お渡しする内容が

少ないと感じる方も

いるかもしれませんが

 

それにはしっかりとした

理由があります!

 

それは、一気に情報を

お渡ししすぎると

頭が混乱してしまい

 

何をどうしたらいいのか

わからなくなってしまうことを

防ぐために

あえて少なくさせてもらいました!

 

もちろん、量は少ないですが

質はいいものをお渡しします!

安心してください!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

Q&A

 

Q1

受け取るのにお金は

かかりますか?

 

A

完全に無料です。

安心して受け取ってください!

 

 

Q2

なぜそんなにいいものを

無料でお渡しするんですか?

 

A

僕と同じように

継続する事ができない

という悩みが多かったので

 

同じ事で悩んでいるなら

少しでも助けになればと

思ったからです

 

 

Q3

ファイルの受け取りは

どういう感じですか?

 

A

登録していただけると

PDFファイルのリンクが

貼ってあるので

そこをクリックするだけです。

 

 

Q4

家族にバレたりしますか?

 

A

家に直接届けるといったことは

決してありません。

安心してください!

 

 

Q5

私もなんどもダイエットに

失敗してきましたが

成功させられますか?

 

A

成功させられます!

むしろ、失敗してきた人に向け

作られているものになりますので

安心してください!

 

 

Q6

先にファイル渡しといて

後からお金を請求するとか

そういったことをするんじゃないですか?

 

A

そんなことは一切ありません。

お渡しするものにお金はかかりません。