【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】呼吸法がダイエットに関係ある?実は意外と知られない呼吸の効果とは?

普段は無意識でしている

【呼吸】

 

意識して呼吸する人は

少ないですよね。

 

普段の生活で

呼吸を意識していたら

とても、生活なんて

できたもんじゃないですね。

 

意識するのなんか

トイレで力む時ぐらい

じゃないですか?

 

そんな【呼吸】ですが

暇な時に意識してするだけで

 

ダイエットの効果を

得る事ができます!

 

今回はなぜ

呼吸が重要なのかを

説明していきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです。

 

今回は【呼吸】について

なのですが、

 

そもそも、意識なんて

しないですよね?

 

1度呼吸を意識して

息を吸ってください。

 

どうですか?

無意識でするよりも

多くの酸素を

取り込みませんでした?

 

 

そうなんです、

呼吸を意識してすれば

いつもより肺を使います。

 

そうやって多くの酸素を

体に取り込む事で

脂肪の燃焼する量を増やします。

 

そもそも、脂肪は

酸素をつかい燃焼され

消費されるものなので

 

普段、無意識に呼吸をすると

意識した時よりも

燃焼量が少ない!

 

普段運動をしない人は

酸素を必要としないので

少ない量の酸素で

生活することができるので

 

なかなか脂肪が減りません。

 

運動することは大切ですが、

運動してる暇がない!

という人は

 

【呼吸を意識する】

 

ということだけでも

してみてはどうでしょうか?

 

僕みたいな

めんどくさがりやには

ぴったりなので

 

いつもやれる時は

やるようにしています。

 

あなたも1度

やってみてはどうですか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

次のブログでは

呼吸の方法について

お話させてもらいます!

 

ご愛読ありがとうございました。