【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】まずは自己消化

ダイエットをしよう!

と思っても
実際に行動できない

継続するのが難しい

と悩んでいませんか?

 

 

初めまして!

Chubby Bunny クロです!

 

 

このブログは

ダイエットの情報を

簡単にまとめて

 

誰にでも実践可能!

という状態にのものを

配信していきます!!

 

コメントなどで

質問・相談等あれば

それに回答するブログも

書いていくつもりです!

 

 

ーーーーー

 

ちょこっと自己紹介

 

名前:クロ

 

性別:男性

 

年齢:22の代

 

 

 

ダイエットを始めたきっかけ:

 

大学はいるまでは痩せていて

気にしたことはなかったけど

バイトを始めて生活があれて

 

半年で最小45kgだった体重が

最大で64kgまで増えて

「太った・顔が丸くなった」

 

見た目がすごい変わって

これはやばいと思って

ダイエットを始めた

 

(高校の痩せてた頃)

f:id:bnkr-diet:20180509175908j:plain

 

 

 

どんなダイエットをしたか:

 

糖質制限ダイエット

運動

筋トレ

野菜ダイエット等

 

いろいろなダイエットをして

結局あまり続かず…

 

生活改善をするようにした

 

 

 

今の体重:55kg

 

ダイエット情報を配信する理由:

 

一度きりの人生だからこそ

他の誰よりも自分が輝いている!

と思えるような人生を

 

ダイエットで悩んで欲しくないから

 

 

ーーーーー

 

僕は太ったことで

だんだん愛想をつかされて

彼女に振られました、

 

僕みたいに太ってることで

人生を損して欲しくない!

 

 

男も女も結局

「見た目」が重要!

っていうのに気づかされました。

 

だからといって

「どうせ僕は(私は)」

なんて諦めないで欲しい!

 

痩せることは誰でもできる!

ただ一人で痩せるのは

すごく難しいこと!

 

大学の受験勉強を

一人でするくらい難しい!

 

だから僕はダイエットで

悩んでいる人のために

少しでも力を貸したい!

 

そう思ってブログを書いています!

 

なので、一人で悩み続けないでください!

 

僕が「協力」します!

 

もう後悔する日々とは

さよならしましょう!

 

 

悩み続けても

解決できなければ

意味がありません!

 

あなたがもし

少しでも悩んでいるのなら

 

僕に連絡ください!

これは僕のLINE@です!

登録したらスタンプを送ってください

 

そしたら僕から

連絡をさせてもらいます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40eya6380a

f:id:bnkr-diet:20180509175309j:plain