【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】Let'sぎょギョ魚!魚でダイエット!〜サバ〜

青魚といったら!?

サバ?

 

僕が個人的に

好きな青魚は

サバですね(笑)

 

そんなサバの

ダイエット効果について

今回は話していきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

サバって小骨が

いっぱいあって

食べるのめんどくさかったり

しますよね…

 

骨取るの苦手で

口の中でグサグサ

刺さってくるんですよね…

 

それを差し置いても

サバは美味しいですよね!

 

 

そんなサバには

 

DHAEPAが含まれていて

血流をよくしてくれて

代謝アップを見込めます。

 

中性脂肪の低下させて

肥満予防ができる。

 

EPAがダイエットにいい

痩せホルモンと言われる

「GLP-1」の分泌を

助けてくれる。

 

 

こんな嬉しい効果

ばかりなんですよ!

 

どうですか?

 

小骨がうざいからって

食べるのやめてませんか?

 

食べるように

してくださいね!

 

サバのここがオススメ

・血流改善で代謝アップ

中性脂肪の低下

・痩せホルモンの分泌

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

誰か小骨取る

簡単な方法とか

知ってたりしませんか?

 

小骨がうまく取れないと

食べてても

どうしてもめんどくさいです…

 

地味に痛いし…

 

だからといって

食べるのはやめませんけどね(笑)

 

 

ご愛読ありがとうございました。