【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】Let'sぎょギョ魚!魚でダイエット!〜マグロ〜

魚といえば!

 

 

 

 

 

 

ですよね?

 

刺身は美味しいし。

マグロのつけ丼なんて

最高ですよね!

 

そんなマグロの

ダイエット効果

について話していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

マグロ食べますか?

なかなか食べないと思います。

 

うちはおじいちゃんが

絶対に買ってくるので

週に3回くらいは

食べてますね(笑)

 

マグロ美味しいですよね。

 

寿司といえばマグロ!

ですよね。

 

そのマグロの

ダイエット効果

について説明していきます。

 

 

マグロにはDHAEPA

が含まれていて

脂肪が体につくのを

防止してくれますし

 

内臓脂肪を減らす働きがあります。

 

そして、血液をサラサラに

してくれる効果があるので

 

代謝をあげて

痩せやすい体質を

つくってくれます。

 

 

やっぱり魚は

ダイエットの味方ですね!

 

いろんな調理法が

あるので是非食べるように

してくださいね!

 

 

マグロのここがオススメ

・脂肪がつくのを防止

・内臓脂肪を減らす

血液サラサラ代謝アップ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

お肉も美味しいけど

魚も美味しいよね!

 

これからは

食べるようにしましょう!

 

 

ご愛読ありがとうございました