【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】さあ燃やせ!脂肪とはおさらばださ!〜ヨガ〜

女性ならば

一度はダイエットのために

やってみよう

 

と思うのでは

ないでしょうか?

 

そんなヨガについて

今回はお話し

していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

ヨガって体も

柔らかくなるし

女性的な魅力を

引き上げてくれる

 

そんな有酸素運動

のイメージがありますよね!

 

 

そんなヨガは

消費カロリーが

とても低い有酸素運動

になります。

 

どれくらい低いかというと

ウォーキングよりも低いです。

 

なので、すぐに

痩せれるわけではありません。

 

が、継続することによって

得られるものはたくさんあります!

 

継続することで

結果的に痩せられるのが

ヨガの特徴だと思ってください。

 

 

ヨガの特徴

 

・体の歪みを矯正

・血行がよくなる

・柔軟性アップ

・呼吸法がわかる

 

と行ったことになります。

 

なので、ヨガは

体を動かして痩せる

訳ではなく

 

体の内側から

痩せて行くダイエット法

と捉えるのが正解かと思います。

 

やはり、ヨガを

やっている人をみると

美しい女性ばかりですね!

 

ヨガ教室に通ってる人は

主婦の人でも

実年齢より若く見えますね。

 

女性として綺麗で

い続けるためには

ヨガをするのがポイント

になってくるかもしれないですね!

 

 

心も落ち着くので、

ストレス社会と言われる

現代にはぴったりの

有酸素運動になりそうです!

 

お金があるなら

ヨガ教室に通ってみては

いかがでしょうか?

 

サポートはなしになるけど

動画などでもヨガを解説してるものは

探せばあると思います!

 

なので、一度ヨガに

触れてみるのも

悪くありませんね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

体が柔らかいと

女性的な魅力も

アップするのでしょうね。

 

やはり、柔らかい体を

持っている人は

本能的に好きになるのが

男ですから。

 

お腹や足も

すっきりとした

曲線美を描けるのが

 

ヨガのいいところですね!

 

 

ご愛読ありがとうございました