【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】さあ燃やせ!脂肪とはおさらばだ!〜ストレッチ〜

ストレッチ

ラジオ体操と

何か違うんですかね?

 

ストレッチすると

体が柔らかくなるイメージが

ありますよね!

 

ストレッチして

体を柔らかくすると

女性的な魅力がましますね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

ストレッチで

カロリーを消費しよう!

 

なんていう人は

いないのではないですか?

 

どんな運動もそうですが

継続して行わなければ

全て意味がありません!

 

3日頑張ったからと言って

効果が得られるようなものは

なかなかないので注意してください。

 

 

そんな消費カロリーが少ない

ストレッチですが

継続することでダイエット効果

がえられます!

 

 

インナーマッスルがつき

基礎代謝が上がる

 

・体温が上がり

血行がよくなり基礎代謝アップ

 

・体が柔らかくなり基礎代謝アップ

 

基礎代謝アップで消費カロリーアップ

 

 

ですが、なんども言っていますが

継続しなければ意味が

全くもってありません!

 

そして、ストレッチは

一時的に基礎代謝

アップしてくれますが。

 

動かなくなれば

そのぶん基礎代謝

下がってきます。

 

なので、くれぐれも

継続することを

忘れないでください!

 

 

 

ストレッチは過激に動く

有酸素運動とは違い

 

ゆったりとしていて

消費カロリーが低い代わりに

身体的なリスクは低いため

 

習慣にできると

とてもいいものになります!

 

体が柔らかい方が

女性的魅力は増し

男ウケもよくなるので

 

ストレッチを

習慣にしてみては

いかがですか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

 

ストレッチしてみますか?

 

心も落ち着くので

ストレス社会の現代には

ぴったりのものに

なりますね!

 

 

朝起きた時に

時間をとって

毎朝できる習慣を作ると

 

いいかもしれませんね!

 

 

ご愛読ありがとうございました