【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】さあ燃やせ!脂肪とはおさらばだ!〜自転車〜

通学・通勤

遊びに行くとき

 

どんな場面でも

使うことができる

自転車ですが

 

それが、ダイエットに

なるのでしょうか?

 

みていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

自転車に乗ったことがない

という人はいないですよね?

 

もし

「私は乗ってたことがない」

 

という人はお金持ちに

間違いありませんね。

 

羨ましい限りです。

 

 

誰もが乗ったことのある

自転車はいったい

ダイエット効果が

あるのでしょうか?

 

 

消費カロリーは

望めない

 

というのが妥当でしょう。

 

有酸素運動自体が

消費カロリーを望んでは

いけないものですが…

 

ですが、自転車は

誰もが乗ったことある

そして、楽に移動できるもの。

 

なので、運動に

体が慣れてない人からすると

とても便利なものです。

 

下半身への負担も

少ないですから。

 

ウォーキングか自転車か

といったところでしょう。

 

ですが、自転車に乗る場合は

エアロバイクとは違い

室外で行うので

 

どうしても、

太陽光が気になってしまう

ところですよね。

 

美肌を守りながら

ダイエットしたいという方は

30分程度しかできないので

 

それこそ、カロリー消費

には不向きな訳です。

 

ですが、自転車は

足をずっと動かす訳ですから

足は細くなるので

 

ジムに通うのは

めんどくさいとか

費用がかかるのは

ちょっとな…

 

という人は

オススメになります!

 

一度やってみるように

してみてはいかがでしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

通学・通勤では

片道30分自転車に

乗る人もいますよね。

 

僕も駅まで自転車で

通いますが。

 

結構、いい運動にはなります。

とても助かってます。

 

これから、自転車に

のってみてはいかがですか?

 

 

ご愛読ありがとうございました