【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】人生を華やかに彩る!ダイエットにもcolorを!〜黒〜

やはり、おしゃれな人は

クロをうまく使っている人

多いですよね!

 

というか、黒色って

何してもかっこいい

イメージがありますよね。

 

僕の名前もクロですし。

実はかっこいいかも…?

 

すいません、自重します。

 

 

そんな黒色の

ダイエット効果について

見ていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

黒色のクロです!

 

やはり、黒色は

かっこいいですね!

 

僕は、ファッションとか

わからないので

白色か黒色のものばかり

どうしても買ってしまいます。

 

そんな黒色は

ダイエットには天敵とも

言える色になってしまいます。

 

 

黒色というのは

何を混ぜても変化しない色

になりますよね。

 

なので、もっと痩せたい

と願っていても

心理的効果のせいで

 

「今のままでもいいか」

「変わりたくない」

 

という印象を

もってしまいます。

 

なので、私は私だし

変われないから

今のままでもいいや

 

と痩せることをやめて

だらだらと変化のない

毎日をおくってしまい

 

いつまでたっても

痩せることができない

 

ということになってしまいます。

 

なので、黒色を

取り入れてしまうと

 

なかなか、感情が揺れず

行動に移すことが

できなくなってしまいます。

 

 

ですが、食べ物などは

黒色の方が健康的な

イメージがありますよね。

 

黒酢だったり

黒烏龍茶だったり。

 

黒色の食べ物などは

ダイエット効果が高い

傾向にあるのかもしれませんね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

黒色ばかり服装に

取り入れてしまっていませんか?

 

 

自分が変わりたい!

という意識が高い人

でないと

 

黒色を取り入れてしまうと

なかなか変化できずに

終わってしまうことに

なってしまいますね。

 

ダイエットをするときは

意識して黒色をさけてみると

うまくいく可能性が

あがるかもしれませんね!

 

 

ご愛読ありがとうございました