【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】人生を華やかに彩る!ダイエットにもcolorを!〜ピンク〜

女の子らしい色は

やはりピンク色!

 

ですよね。

 

でもピンクを使うと

ぶりっ子的イメージを

持ってしまうのかな?

 

あまりピンクを使う人は

見かけませんね。

 

 

そんなピンク色が

どんな効果があるのか

見ていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

今では、女子小学生の

ランドセルにはピンク色が

あるくらい

 

女性といったらピンク色

みたいなイメージがありますよね!

 

(昔は赤と黒だったのに)

(ジェネレーションギャップだ…)

 

 

 

ピンク色は要注意の

カラーになります。

 

その理由は

ピンク色は自分を甘やかす

色と言われているからです。

 

 

なので、ダイエットを

頑張ろうとしている時に

ピンク色を使ってしまうと

 

ま、ちょっとくらいなら

怠けても大丈夫かな

 

と思ってしまう色に

なってしまいます。

 

なので、常に使っていると

ダイエットを継続できなく

なってしまうことになるので

控えるようにしてほしいものです。

 

 

ですが、ピンク色は

悪いことばかりではなく

適度に使い分けると

ダイエットに効果的にもなります。

 

 

ピンク色は

女性の色と言われるくらいなので

 

女性ホルモンアップの

効果が期待できます。

 

そして、体温・代謝アップ

も見込める色になるので

使い分けができると

 

女性らしさを

引き立たせてくれるので

 

大好きな男の人に

アタックしたいときなどには

とってもいい色になります。

 

女性が使うことによって

心を満たしてくれるような

効果もえられるので

 

ぜひ使い分けて見てください!

 

ピンクを使いこなして

彼氏ができるなんてことも?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

ピンク色をぶりっ子だと

思って避けてませんか?

 

男性視点ですが

やはりピンク色を

うまく使いこなしていると

 

かわいいなっていうイメージが

勝手にできてしまうので

目線がいってしまいますね。

 

今後使い分けれるようになると

もっと人生を満足できる

ようになるかもしれないですね!

 

 

ご愛読ありがとうございました