【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】熱唱してダイエット!カラオケで楽しみながら痩せるぞ!〜歌う時間〜

カラオケでダイエットする

といっても一曲の時間が

ながければ長いほど

 

消費カロリーが

高くなる

 

というわけでは

ありませんよね?

 

それはいったい、

なぜなのでしょうか?

 

見ていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

ただただ、一曲が長いものを

歌っていても

消費カロリーは多くなりません。

 

それはいたって簡単です。

 

歌ってカロリーを

消費するためには

呼吸して声を発生する

 

というところが

1番の鍵になってくる

からですよね!

 

それなのに、

間奏などがながく

声を発生しない

曲を選ぶことは

 

何もしていないようなものです。

 

 

できるだけ、歌っている時間が

長いものを選ぶようにすると

同じ時間でも

 

消費するカロリーが

多くなるということです!

 

 

逆に言えば

声を出していればいいので

 

歌う曲はなんでもいい

ということになります!

 

自分の好きなアーティストで

歌う時間が多いものを

歌うのが1番のオススメです!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

back numberは

いい曲多いですよね!

 

でも前奏がながかったり

するのかな?って

思うので、

 

ダイエットの時に歌うのは

あまり向いてないのかもしれません。

 

 

でも、やはり好きな歌を

歌うことにも意味はあるので

 

僕はback numberを

歌うことがおおいですけどね(笑)

 

 

自分のすきな曲をうたって

スッキリ痩せましょう!

 

 

ご愛読ありがとうございました