【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ダイエットってなんなんでしょうか?

直感で答えてください!

 

【あなたにとって

ダイエットとはなんですか?】

 

 

痩せること!

 

そう答えますよね?

 

f:id:bnkr-diet:20180615031300j:plain

 

 

では、もう1つ質問です。

 

 

【あなたはダイエットをして

どうなりたいですか?】

 

おしゃれな服が着たい!

 

彼氏がほしい!

 

彼氏に見合う彼女になりたい!

 

人それぞれの意見が

出てくると思います。

 

f:id:bnkr-diet:20180615031335j:plain

 

 

これらの回答に

共通しているものを

考えて見てください!

 

 

それは意外にも簡単で

未来を見ている

ということです!

 

あなたは実際、

運動していたり

なにかダイエットをしているとき

未来をみることができていますか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

うも、クロです!

 

 

ダイエットはとは?

と聞かれると

痩せることと答えるけど

 

何のためにしているの?

と聞かれると全く違う回答に

なりますよね?

 

 

オシャレな服を着たい人なら

オシャレな服を

着るための手段

 

彼氏をつくるためなら

男の人に好印象を

与えるための手段

 

にすぎません。

 

 

未来をよくするための

行動のはずなのに、

質問の仕方や

 

あなたが質問を

どう受け取るかによって

あなたの未来は

大きく左右されてしまいます。

 

もし仮に、ダイエットとは?

「痩せること」

 

痩せることは?

「辛いこと」

 

 

こういった連想を

してしまいますよね?

 

ダイエット経験があり

うまく痩せれなかった

という人はなおのこと。

 

 

僕もダイエットをして

いろいろな失敗を

繰り返してきました。

 

 

運動はめんどくさいし

食事制限も無理だし

野菜はきらいだし

お金はかけたくない

 

 

実際に今でも炭水化物は

ダイエッターとは思えないくらい

食べてると思います。

f:id:bnkr-diet:20180615031721j:plain
f:id:bnkr-diet:20180615031717j:plain
f:id:bnkr-diet:20180615031711j:plain
f:id:bnkr-diet:20180615031704j:plain

 

 

 

自分の未来をよくするために

始めようとしている

ダイエットのはずなのに

 

自分の感情によって

未来をすてることに

なってしまっていました。

 

どんな手段を使ってでも

痩せることが正解のはずです。

 

なのに、

めんどうだから

この一瞬の感情の判断で

あなたの人生が狂います。

 

僕はこの「めんどうだから」

という感情を繰り返した結果

 

20kg近く太ったわけです。

 

当然のこと

痩せていた頃に着ていた服は

着れなくなったので

総入れ替えしました。

 

あなたは今

昔の僕と同じような状況に

いるわけです!

 

「めんどうだから」

という言葉を盾に

ダイエットをしなければ

 

僕のように20kg

いや、それ以上に

太ることになります。

 

幸いなことに僕は

それ以上太る前に

痩せる決断をしたので

太ることはありませんでしたが、

 

あなたは決断をしたからといって

すぐに痩せれる自信がありますか?

 

断言します!

 

答えは『NO』です!

 

f:id:bnkr-diet:20180615031922j:plain

 

 

なぜ断言できるか?

答えは簡単です。

 

決断しただけで

痩せることが可能なら

今のあなたはとっくに

痩せていたからです。

 

あなたは何度

決断をしてきましたか?

 

 

決断をしたにもかかわらず

結果は付いてきていません。

 

それをまた繰り返すだけです。

 

こんな酷い言い方するのは

僕も好きではありません。

 

受け取り方次第では

あなたのダイエットの

やる気を削いでしまう可能性も

あるわけですから。

 

ですが、今回は

はっきり言わせてもらいます。

 

あなたは今のままでは

一生変わることはできません!

 

それは認めてください!

過去の僕も認めました

自分一人じゃなにもできない。と。

 

 

そっから、しっかりとした人に

教わったことで僕も

痩せることに成功しました。

 

 

今まで一人でやってきて

別に困ったことはない!

という人もいるのは事実です。

 

ですが、そんなのは

ほんの一握りの人だけだし

 

一人で痩せたって

感動を共有できる人も

周りにはいません。

 

正直僕からしたら

なんでダイエットするのか

わからなくなってしまいます。

 

周りに仲間がいるから

自分は頑張れるし

仲間がいるから楽しいし。

 

僕はそう思っています。

 

だからダイエットを

一人でやるものだ

なんて決めつけないでください!

 

誰かを頼るのは

恥ずかしいことだなんて

絶対思わないでください!

 

SNSでダイエット垢

と晒しているのであれば

あなたのフォロワーは

あなたの味方です!

 

そして、ゴールは違えど

目的は同じのはずです!

 

わからなければ

すぐに頼ってください!

 

未来をよくするために

手段は選んでる暇はありません!

 

その1秒をも無駄にせず

あなたの未来へ突き進み

1秒でも早く幸せを

掴み取りましょう!

 

本気で未来に進む

決断ができる人なら

僕はお手伝いさせてもらいます!

 

僕と同じように悩んでる人が

少しでも減ってくれれば

僕の失敗も成功も意味があるものに

なるのが僕は嬉しいです!

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

僕の連絡先はLINEのQR

貼っておきますので

それを登録してください!

 

これはあなたの選択です。

 

自分一人で頑張るのか

ここから、人を頼るのか

自分で決断してください!

 

その決断ができる人にだけ

僕は全力を尽くさせてもらいます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

こちらが連絡先になります

 

夜中でも気にせず送ってください!

いつでもお待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!