【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】便秘…なかなか改善されないのだが?ワロエナイ〜リスク〜

ダイエットをしていて

便秘に苦しまされる。

 

むしろ、便秘が当たり前で

解決方法がない

 

と諦めていませんか?

 

 

本当に便秘にいいと

思うことは全部

試して見ましたか?

 

まずは、解消法

ではなく

便秘のリスクについて

お話していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

女性で便秘に悩む

という相談が結構あります。

 

便秘で悩み続けると

どうなってしまうのか?

 

今回のブログは

あなたにちょっとした

恐怖を体験してもらいます!

 

 

この記事を読んでいる

ということは

便秘で悩んでいる

ということですよね?

 

 

もし、あなたがそのまま

便秘を解消せずに

放置し続けてしまうと…?

 

普通の人なら

排泄されて綺麗な

腸の状態にあるはずなのに

 

便秘の人は

いわば腐ったものを

体内に放置し続けることに

なるので

 

腐りに腐ったものが

余計に腐るということになります。

 

そうなってしまうと、

腐ったものは行き場をさがし

体内に巡ろうとします。

 

腐ったものからは

有毒物質・発がん性物質

が発生しています。

 

その悪影響を与える物質が

腸から吸収され体内へ巡り

 

最初は肌荒れなどを

起こすようになります。

 

その体内へ巡った

有毒物質は

体臭として外に出ます。

 

デブの人って

臭いですよね?

 

そういうことです。

 

別に太ってなくても

便秘を放置すれば

体臭がくさくなります。

 

そして、それを隠すために

香水をつかえば

相当な量を使うので

 

香水で臭いをごまかし

香水で臭くなる

 

ということをします。

 

外国人が香水きついのは

自分の体臭を隠すためです!

 

あなたも、香水を使い

電車に乗った時

周りがくさいなこいつ

って思われたいですか?

 

嫌ですよね?

 

だから、便秘は

出ないだけだし

と軽視しないで

しっかりと改善させてください!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

便秘を解消すると

体内に溜まったものを

出すことになるので

 

改善すれば

体重がストンと落ちるので

モチベを下げないためにも

 

まず、便秘改善することを

オススメします!!

 

ご愛読ありがとうございました