【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】朝の習慣を変えれば痩せ体質になる?〜3〜

白湯飲んで

日光浴びて

 

まだまだ、習慣にすると

いい事はありますよ!

 

 

あなたができる事でいいので

1つでも習慣にしてみましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

朝の6:30に

NHKでラジオ体操

してるの知ってますか?

 

さすがに、そんな朝早く

起きてはないですか?

 

 

6:30に起きて

ラジオ体操をしろ

とはいいませんが、

 

ラジオ体操は

体を動かすので

とてもいいですね!

 

 

寝てる間は

体を使わないので

代謝が落ちてしまってます。

 

朝に軽いストレッチを

することで筋肉をほぐすことで

代謝を上げることができます。

 

朝に代謝を上げておくことで

1日の消費カロリーを

あげることもできます!

 

そこでオススメなのが

日光を浴びながら

ラジオ体操をすることです。

 

ストレッチと一言で

いうのは簡単なことですが、

慣れてないと

 

結局やるのがめんどくさくなり

やめてしまうので、

 

日本人なら絶対に

やったことのあるラジオ体操

をすることで

 

できないことはない

抵抗もない

体を動かせる

太陽も浴びれる

 

とできないことは

まったくありません。

 

体を動かすことで

ストレスも解消され

日光を浴びて

ストレスが解消され

 

1日の始まりの質を

高めることができます!

 

 

ストレスをためすぎると

代謝が落ちてしまうため

太りやすくなってしまうので

 

朝起きた時に

ラジオ体操をして

ストレス解消をするように

心がけましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

深呼吸って

深く息をすうから

一番心が落ち着きますよね!!

 

 

疲れた時とかにも

深呼吸しますしね!!

 

ぜひ、ラジオ体操を

してみてください!

 

 

ご愛読ありがとうございました