【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】太り体質・痩せ体質その違いとは?〜2〜

痩せ体質を目指してる!

けど痩せ体質って

 

実際のところ

どんなことをいうの?

 

 

痩せ体質を学ぼう

〜2〜

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

前回は痩せ体質に

なるためには?

 

基礎代謝

 

でしたね?

 

 

今回は、

「体温と痩せ体質」

 

について話していきます。

 

 

そもそも、なぜ

体温と痩せ体質が

関係あるのか知って居ますか?

 

それは、

体温が1℃上がるだけで

基礎代謝が12%上がる

と言われて入るからです!

 

 

言われてみれば

そうだな!って思いません?

 

体温が高いってことは

それだけエネルギーが

消費されてるっていうことに

なるわけですから!

 

 

でも、体温を高める方法

ってなんなのだろうか…?

 

簡単です。

筋肉をつける!

 

結局運動ですね(笑)

 

でも、それもそうですよね。

運動の後ってあついですもんね。

 

筋力が上がって基礎代謝もアップ

体温も上がって基礎代謝もアップ

 

つまり、運動することは

痩せ体質には絶対的な【鍵】

になるということです!

 

朝起きた時にラジオ体操でも

なんでもいいので

体をうごかしてみるといいです!

 

 

気分もスッキリするから

1日も活発的に動けるし

 

ぜひやってみてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

これだけ大事なら

運動しなきゃいけない!

って気がしますよね?

 

というか

あなたも最初っから

わかってたと思います。

 

この記事を読んでから

変われなければ

あなたは一生損し続ける

人生になるでしょうね。

 

可哀想に

 

 

ご愛読ありがとうございました