【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】太り体質・痩せ体質その違いとは?〜3〜

散々痩せ体質について

話してきたじゃん!

 

まだ話したがるの?

 

そう思った人!

素直に名乗り出てください!

 

あなたは目先にある

体重を減らすことに

とらわれ過ぎてます。

 

太った時だけ

痩せるのがいいですか?

 

太りにくくして

意識しなくてもよくする

ほうがいいですか?

 

前者を取るのなら

このブログを読む必要は

全くありません。

 

閉じてもらって結構です!

 

 

もしも、痩せ体質を手に入れ

楽したいという人は

しっかりと読んでくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

痩せ体質第三弾!

 

ここまで読んでくれてる

という人は

本気でダイエットに成功したい

っていうことですね!

 

その気持ちがあるかぎり

成功するのは間違い無いと思います!

 

 

 

今回は痩せ体質

前回のブログでも

少し触れましたが

 

【筋肉量】

 

について

お話ししていきます!

 

 

今想像しましたよね?

筋肉質になるのは

嫌だ!

 

そりゃ想像しますよね

筋肉が必要なんて言われたら。

 

でも安心してください

だれもムッキムキになるまで

筋肉をつけてほしいなんていいません。

 

モデルの人とかも

ジムに通ってたりしてても

ムッキムキじゃないですよね?

 

だから、一度

安心してください!

 

さすがにムキムキになったら

一般男性ならドン引きしちゃうので

そんなことにはさせません。

 

 

【筋肉量】が

体温をあげてくれて

基礎代謝もあげる

 

というのは

前回にお話ししたと思います。

 

そうやって痩せ体質を

つくることもできるし。

 

もし、脂肪を完全に

落としきれて居なくても

筋肉が脂肪を支えてくれるので

メリハリのある体にはなれます。

 

筋肉量が少ないと

いわゆるダラシない体

になってしまうので、

 

お腹・二の腕・顔

の脂肪が垂れてるな

と感じてる人は

 

その部位を使った

筋トレをするといいです!

 

バストも垂れてる

と悩んで入る人は

腕立てなど胸筋をつかうと

形がよくなります!

 

筋肉が落ちるて

垂れてくるのは

簡単に言えば

よく街中を歩いてる

 

年取ったおばあちゃん

みたいなもんです。

 

それと一緒です。

 

気をつけてください!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

二の腕が垂れてると

プールや海に行った時

 

それこそノースリーブの

服をきた時とか

恥ずかしいですね…

 

気をつけるように

していきましょう!

 

 

ご愛読ありがとうございました