【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】脂肪に襲われて入るあなたへ

 

お腹・足・二の腕

についてしまっている

 

【脂肪】

 

気になってきていませんか?

 

1日でも早い

対処が必要ですね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

 

まだ太ってないから

大丈夫なんじゃ?

 

痩せ体型だから

問題ないでしょ!

 

でも、少しでも

脂肪が気になるなら

早いうちに対処しないと

とんでもないことに…?

 

それは、脂肪がつけばつくほど

落とすのがめんどくさい!

ということです!!

 

電車で太ってる人

みかけたら見てみるといいです。

 

太ってると自覚は

絶対にありますよね?

なのに痩せることもできず

 

周りの人には

デブ消えろよ

と言わんばかりの目線

 

あなたは耐えられますか?

 

僕には無理です。

 

でも、そこまで

太ってるわけじゃないし…

 

 

危険です!気をつけてください!

 

 

ぼくも、もともと痩せてて

太らないから大丈夫だろ

と思ってました。

 

でも実際は

そんな甘いものではなく

半年で20kg近く

太ってしまいました。

 

動く機会が減っただけで

そんなに太るんですよ?

 

大学にはいって

動かなくなった途端

このざまです。

 

あなたは、今すでに

気にして入る状態なのに

 

「確実に私は太らない」

自信を持って言えますか?

 

その過剰な自信が

僕をデブにしました。

 

つまり、あなた自身も

太る可能性は大いにあるということです!

 

ならデブと言われる前から

対策する必要があると

思いませんか?

 

まだ完全に太りきってないなら

痩せるのに苦労はしません。

 

精神的・肉体的苦痛もありません。

 

 

変わるなら今しかないんです!

僕のようにはならないでください!

 

大切なものを失ってからでは

もう遅いです!

取り返しがつきません。

 

 

決断をするなら今しかないです!

 

 

それでもあなたは

太る可能性が大きい未来を

今この時点で選びますか?

 

もし、そうなっても

僕は忠告しましたからね?

 

全て自己責任

精神的苦痛も逃げずに

立ち向かわなければいけない

 

あなたが選んだ道です。

どうぞご自由に生きてください!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

あなたが一歩踏み出せば

最悪な未来は避けることができます。

 

あなたにはその一歩を

踏み出す勇気がありますか?

 

 

ご愛読ありがとうございました