【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】食べなければ痩せる?何を根拠に言ってますか?

あなたは食事制限していますか?

 

ダイエットをしようって

思ってるからって

 

テキトウに食事制限をすれば

痩せるというわけではありません。

 

 

朝は

・ヨーグルト

・バナナ

・スムージー

 

昼は

・ご飯少し

・おかず少し

 

夜は

・肉じゃが

 

 

こんな生活して居ませんか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです。

 

 

ツイッターみてると

極度な食事制限を

している人をよく見かけます。

 

その度に

僕は思います。

 

誰の指導のもとに

この食事制限をしてるのか。

 

 

ライザップなどの

しっかりと体制の整って入る

ところに管理してもらいながら

 

食事制限をしているのなら

まだいいのですが…

 

ライザップは糖質制限

していますが

 

糖質制限によるリスクも

しっかりと考えられてるので。

 

 

でも、個人で勝手に

食事制限をしてて

正しい知識もないのに

やっても大丈夫なんですか?

 

圧倒的にカロリー不足だし

栄養素もしっかりと

摂取されてない…

 

 

あなたにとって

痩せることが目的かも

しれないですけど。

 

 

他にも痩せる方法があるのに

リスクが大き過ぎる

自己管理の食事制限は

 

病気の原因や

太る原因

 

痩せるよりも

リスクの方が上回ります。

 

それを理解もしないで

私は痩せるために食べないんだ!

 

と周りに認められたいがために

極度に食事を抜いて入る

ダイエット垢をみていると

 

早死にするんだろうな…

かわいそうに

 

としか思えません。

 

痩せるというより

やつれてるだし。

 

 

あなたもやつれたいですか?

 

もしも、彼氏が欲しい

彼氏のために

 

と思ってやって入るのなら

 

嫌われるでしょうね。

やつれてる人と

付き合いたいなんて思わないので。

 

 

なので、もし

食事制限をしたい

 

と思って入るのなら

しっかりと誰かに

管理してもらった上で

やるようにしてください!

 

それも、しっかりとした

専門的に扱って入る人に

 

一般人に食事制限の

知識もない人に管理されたって

何も意味ありませんから。

 

 

食事制限をするなら

リスクが少なくなるように

してくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

食事制限と言われると

極端な制限をする人が居ますが

 

そもそも、食べ過ぎの人

のためにするものなので

 

ちょっとお腹が気になるな

くらいの人が

極端にする必要はないです。

 

それなのに、痩せてる人は

みんなやってるみたいな

イメージだけでやるので

 

 

余計に自分の体を

太らせてる人が多過ぎる!

 

いけないと気付いた人は

今からが人生を変えるチャンスですね!

 

あなたの今後の人生に

期待して居ます!

 

 

ご愛読ありがとうございました