【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】これ面白いかも?ちょっと変わったダイエット法〜正座ダイエット〜

日本の座り方と言ったら!?

 

SE

 ・

  I

 ・

ZA

 

 

”正座”

 

ですね?

 

今じゃ正座する人

少ないのかな?

 

弓道部だったので

正座は当たり前でした。

 

今回はネットにあった

面白いダイエット方法について

お話していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

日本人の座り方

といえば?

 

正座ですよね!

 

 

実はその正座が

ダイエットになるらしいんです!

 

しかも、1日1分!

 

見かけたときは

びっくりしました!

 

 

たかが正座!

されど正座!

 

 

しっかりと背筋を伸ばし

姿勢をよくすることで

 

普段は前かがみや

前傾姿勢をしてしまっていて

使うことの少ない筋肉を

つかうことで

 

しっかりとした

ボディーラインが

つくられて

 

1分で1Kcalも

消費されるそうです!

 

つまりいうと…

 

 

正座しながら

振り付けを踊り

歌を歌うと

 

めちゃくちゃ

消費カロリー稼げる!

 

 

でも、足が痺れて

歌うどころじゃないきが…

 

でも、まさか

正座するだけで

1Kcal消費されるなら

 

お風呂とかで

浴槽に入る時に

正座するのも

いいかもしれませんね!

 

姿勢も良くなり

好きな人に

好印象を与えれるように

なってくれるなら

 

一石二鳥ですね!

 

一度試して見ては

いかがですか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

正座するだけで

ダイエットになるなんて

とても魅力的ですね!

 

日本人ならではの

伝統・文化を

感じられるきがします。

 

足が痺れるのが

難点ですがね…

 

 

ご愛読ありがとうございました