【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】太り体質・痩せ体質その違いとは?〜1〜

なんで私はこんなに

太りやすいんだ〜!

 

あのこは、そんなに努力して

痩せてるようには見えないし…

 

 

私はこんなに努力してるのに…

 

 

そう思うこと

ありませんか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

同じご飯の量を食べてるのに

太ってしまう人

なかなか太りにくい人

 

いますよね。

 

 

それもそのはずですよね?

 

太るかどうかなんて

ご飯の食べる量だけで

決まるわけじゃないんですから。

 

 

でも、痩せ体質なんて

作れるわけじゃなくない?

 

遺伝的なものがあるし…

 

 

言い訳はいくらでも出てきます!

やめてください!

 

 

確かに遺伝的な問題は

ないとはいいきれませんが

 

それを言い訳にして

行動に移さなくていい

ということにはなりません。

 

 

あなたが行動するだけで

改善することはできます!

 

 

言い訳をしてもいいですが

行動に移してください!

 

 

あなたが欲しがって入る

痩せ体質は行動しなければ

手に入りません。

 

 

結局誰がどんなに

あなたのために

成功するように努力しても

 

あなたが行動しなければ

全てを無駄にします。

 

 

そんなことはともかく

痩せ体質を手に入れるためには

どうしていったらいいのか

 

今から説明していきたいと

思います!

 

 

今回教えるのは…

 

基礎代謝

 

です!

 

実際に基礎代謝って

言われてもどんなことか

わからないですよね?

 

基礎代謝は摂取カロリーを

どれだけ消費することが

できるのか?

 

ということです。

 

つまり、基礎代謝によって

食べる量が同じでも

太りやすいか太りにくいか

分かれてくるということです!

 

 

基礎代謝を高めるためには

やはり、筋肉量を増やすことが

一番手っ取り早いです!

 

筋肉をつけることは

メリハリのある体に

することができるので

 

痩せ体質+すらっとした体

 

になることができます!

 

どうですか?

 

運動したくないと思ってても

やった方がいいと思いませんか?

 

やらない人は知りません。

どうぞ、体重落として

やつれてください。

 

 

周りにちやほやされるのは

すらっとしてる体型なので

男の目を引きたい人は

特に運動が必要ですね!

 

ちょっとでもいいので

運動することを

心がけてみましょう!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

今までは、食べ物だけ

改善しようとして

 

運動からは逃げてませんでした?

 

長期的にみたら

運動した方が

楽に痩せられるんですけどね。

 

 

ご愛読ありがとうございました