【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】やはり人間も自然の一部であった…

自然といえば…

 

森林や太陽

 

人工とは反対の言葉

ですよね?

 

そんな人間も

やはり自然の力を

必要としてしまいます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

太陽っていいですよね!

 

子供の頃とかって

日向ぼっこして

そのまま寝てる

 

なんてことよくありませんでした?

 

僕はお昼ご飯食べた後は

暖かいとよくねてました(笑)

 

そんな気分をよくしてくれる

太陽の効果について

お話ししていきます!

 

ダイエットライフの

あなたの1番の味方

といってもいいですね!

 

 

太陽の光を浴びることで

美容効果があるって

しっていますか?

 

それに、ストレスで起こる

過食も抑えてくれます!

 

 

 

その理由は

太陽の光を浴びた時に

分泌される

 

セロトニン

 

という幸せホルモン

に関係してきます!

 

ストレスが軽減されると

ストレスによる血行不良が

改善されるようになり

代謝もアップします。

 

そして、ニキビなども

解消されるようになります!

 

なので、太陽は

浴びた方がいい!

 

ということになります!!

 

あなたも是非

太陽の光を浴びて

ダイエット効果・美容効果

を手に入れてください!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

太陽の光は

殺菌効果もあるので

ぜひぜひ当たってください!

 

 

ご愛読ありがとうございました!